ちょっと質問してもいいですか?

この記事は2分で読めます

おはようございます!檀浦です。

いきなりですけど、

ちょっと質問してもいいですか?

===============
この”ブログ”に
どんなことを書いて欲しいですか?
===============

どんな情報を知りたいですか?

一番の課題や悩みは何ですか?

何を知れたら嬉しいですか?

いつも読んでいただいて
ちょくちょくメールもいただいて
ありがとうございます。

僕はよくコンサルなどでも
話すんですけど、

自分が思っていることと
相手が思っていること、

意外と違うんですよね〜。

なので、

僕は「これを話したら喜んでもらえる!」
と思って話してるはずのことも

実は、求められていることは全然違うとか・・・

めっちゃあるあるだと思ってます。

だからコンサルとかセミナーでは、

何を話したいかとか何を聞きたいかとか
事前に確認します。

その上で、
できるだけ満足してもらえるように
流れを作っていくように意識しています。

で、ふと思ったんです。

この”ブログ”を書く上で
ちゃんと聞いたことなかったなぁと。

「おもしろい〜!」と
言っていただけることも多いですが

『ごく一部』だけかもしれないし。。。

より喜んでいただけたら
僕も嬉しいなぁと思いますので、

よかったらこちらから
アンケートで教えてください♪

https://03auto.biz/clk/archives/yadqgm.html

無記名アンケートなので
チェックボックスにポチポチするだけで
OKです!

気軽にどうぞ♪

長文でがっつり送りたい!!

って場合は、
メールで送っていただいても大歓迎です。

どんな結果になるか楽しみにしてますね!!

数日後に結果発表もしたいと思ってます♪

それでは、この辺で。

ありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。