もっとうまく伝えたい人へ。

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。


僕は結構、 
何でもすぐ試しちゃう派。 


好奇心旺盛ってのも 
あったりするんですけど 

やっぱり自分でやるって 
一番早いと思うんですよね。 



『百聞は一見に如かず』 

ってのはすごくしっくり。 


だけどもっと言うなら、、、 


————————- 
百聞も一見も一体験に如かず 
————————- 

なのですよ。 



美味しいと噂で 
山ほどの口コミを読んでも 

その写真や実物を見ても 


\ パクッと一口 / 

には敵わないでしょ? 



ほんと自分自身が 
体験してみてこそ 

自分の言葉で 
伝えれるんですよね。 



そういう意味で言うと、 

『伝えるのが上手な人』 

ってめっちゃ体験していて 

『経験値ハンパない人』 

とも言えると思います。 



もっともっと伝えたい。 


そう思ったら、 

伝え方の本を読むより 

ピョーン!!と飛び出して 

やれるとこから 
やりまくった方がいい。 


かもしれませんね♪ 



明日は久しぶりに 
お江戸に上ります。 

新しい体験できるのが 
楽しみです。 


ちなみに、今日の午後に 

「あれ?明日か。」 

と気がついたので 

新幹線もホテルも 
何も準備してません。笑 



では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。