「だんちゃんがいなかったら1000万超えてなかったもんね。」

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。


今日は名古屋は 
地震があったかと思えば 
雷をともなうすごい雨も。 

その低気圧のせいか 
首肩頭がズドーーン!と重く 
朝のルーティンから崩れました。 


それでも 
コーチングの朝の稽古で 
アナウンスを担当しまして、 

そのあとはバタリ。 

午前の予定1件は 
リスケさせてもらって休んで 

午後にはなんとか 
セッションすることができました。 



そのクライアントさんからの 
成果報告でだいぶ元気になりました。 


それは、 

1000万円超えを目標にしていた 
8月のプロモーションで、 

/ 
1500万円達成!!! 
\ 

のご報告。 


目標値の150%を達成!! 



しかも、 

・金額に対するブロック 

・セールス(成約率)が弱い 


などの課題に対しても 


・最高額の商品が売れた! 

・成約率が約50%!! 


ってことで、 

今後に向けても 
とても良い成果になったようです。 



セッションの終わりの振り返りで 

「話してるといろいろと整理される」 

「自分ひとりだと浮かばなかった 
 ところにたどり着ける」 

などと一緒に言われた 


「だんちゃんがいなかったら 
 1000万超えてなかったもんね」 


って言葉がとても嬉しかったです♪ 



なぜなら、 
僕の師匠がいうには、 

================= 
コーチングとは、クライアントの 
ゴール達成に必要な行動変容を 
”言葉の力によって最適化”すること 
================= 

であり、 

================= 
コーチがつくことで、 
数倍のスピードで成長することが可能 
================= 

ということだからです。 



この、 
「数倍のスピードで成長」というのは 


1年で達成する予定だったものを 
3ヶ月に短縮するってことでもあるし、 

3ヶ月で100の成果をあげる予定を 
3ヶ月で150にすることでもあります。 


今回のケースは後者ですよね。 



つまり、 

コーチという役割を果たすことができ、 
クライアントと一緒に成長できたこと 

が僕の嬉しいポイントなのです。 



今朝のコーチング稽古の中でも 
話をする中で、 

僕は人の成長を見ること 
そこに一緒に関わること 

が好きなんだなぁと 
改めて気づいたんです。 



もっともっと 

成長して進化していく人を 
サポートしていきたい所存です♪ 



では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます! 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚#起業#マーケティング#HAPPINESS#コーチング#ポジショニング#自分らしさ#起業プロデューサー#らしポジプロデューサー#循環#らしさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。