2020年を最高に成長した一年にするために

この記事は1分で読めます

こんばんは!檀浦です。

2020年も2ヶ月が経過しようとしていますが、
このタイミングでやっておくといいなー
と思うのは『振り返り』です。

ということで、
ちょっと振り返りの質問を
投げかけてみたいと思います。

頭の中でも書いてもいいので

ゆっくりと振り返りながら、
やってみてください。

では、いきますよ♪

===============

「今年の最初に、どんな目標を立てましたか?」

「その目標に対して、達成できたことはどんなことがありますか?」

「この1年で一番チャレンジしたなぁ、と思うことはなんですか?」

「この1年で手にした、一番の成果はなんですか?」

「この1年の行動を通して、学んだことはなんですか?」

「今年の自分に、どれくらい満足していますか?」

===============

どうでしたか?

振り返ってみると、

いろんなことを思い出せたんじゃないでしょうか。

あまり成長していないように思えても

実は1年前とは比べものにならないくらいに
成長していたりします。

だけど、振り返らないと
どんどん忘れちゃいます。

そういうもんなんですよね。

よかったら、この1年の振り返りを
記入して送ってください。

どんな1年を過ごしたのか、
一緒に喜べたら嬉しいです。

あ、安心してください。
公開はしないので。笑

では、この辺で。

感想とか質問とかあれば
是非、気軽にメールして下さいね♪

ありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。