僕の2019年を振り返ってみました

この記事は2分で読めます

おはようございます!檀浦です。

昨日の”振り返り”に
たくさんの返信が届いて
とても嬉しく思ってます。

いろんなチャレンジや
さまざまな気づきや学びから

一歩一歩
確実に成長しているものだなぁと
感じました。

ということで、

今日は僕の『2019年の振り返り』を
書いておこうかなと。

では、、、

===============

「今年の最初に、どんな目標を立てましたか?」

→①本当の豊かさの流れをつくる土台を築くこと
→②起業のクラス(講座)をスタートさせる

「その目標に対して、達成できたことはどんなことがありますか?」

→①まだぬかるみはあるけど、できたと思う
→②スタートさせることができた!

「この1年で一番チャレンジしたなぁ、と思うことはなんですか?」

→セミナールームを持つことにしたこと

今までノマド的に
気軽にひとりで動いてたけど、
本当に進んで行きたい方向が見えた。
そして
そこに向かうことを決断したこと。

「この1年で手にした、一番の成果はなんですか?」

→自分自身のポジショニングの確立

本当に僕がやっていきたいこと、
伝えていきたいことはなんなのか
ってところが最後の最後にみつかった。

「この1年の行動を通して、学んだことはなんですか?」

→すべてに通じる『正解はない』ということ

「今年の自分に、どれくらい満足していますか?」

→120%満足

やりたいことがすべてできたとか
最高の結果を残してきた訳じゃないけど
それもすべてすべて含めて
最高にHappinessあふれる1年でした。

===============

うん。

やっぱ振り返ってみると、
1年前とは全然違う。

めっちゃ成長したと思う。

そして、
来年に向けてのモチベーションが
めーっちゃ上がる!!!

まだやってなかったら
ぜひやってみて♪

この1年の振り返りを
記入して送ってくれたら
必ず僕の視点からの
メッセージを送りますので。

あなたの成長を共有してもらって
一緒に喜びたいです☆

では、この辺で。

感想とか質問とかあれば
是非、気軽にメールして下さいね♪

ありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。