◯◯するとファンが増えていく♪

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。

今日は、
『手作り石鹸』を作りました♪

タモさんと福山くんが
石鹸を使わないって聞いてから

”NO石鹸NOシャンプー”

な僕ですが、

作るのは面白そうと思って
お誘いが来て即決しました!

石鹸というと、
その昔に掃除マシンの営業
をしてたときに使っていた

「廃油の石鹸」

を思い出しましたが、

石鹸がどういう仕組みで作られるのか
ってのを優しく教えてもらえたので、

体を健やかにするためには

廃油はダメで
良いオイルが必要

ってのがなぜか、よくわかりました。

また、

以前に使っていた
100%石鹸のシャンプーとかは

『すべてを根こそぎ落とす!』

という感じで、
スッキリ!!!なんだけど、

その後にケアしないと
油分もゼロになっちゃってました。

しかし、
今回作ったのは、

『体にとって良い成分を残す』
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

というもので、

「なぜ、そうなるのか?」

ってメカニズムもわかって、

そっちの意味で
スッキリ!!!できました。

いやー、何事も

知ると深く、
そして面白いですね!

きっと、

ーーーーーーーーーーーーーーー
あなたが好きなことだけど
周りの人はそんなに興味なさそうなこと
ーーーーーーーーーーーーーーー

それも、
ちゃんと伝えることができたら

もっともっと
たくさんファンが増えていきますよね♪

・どんな言葉だと伝わりやすいか

・どんな人からだと伝わりやすいか

・何があったタイミングだと伝わりやすいか

・どんなシチュエーションだと伝わりやすいか

あなたの好きなことを

好きになってくれる人に向けて

伝わるように伝えてみよう。

では、この辺で。

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメール下さいね♪

ありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2020 02.27

    幸せの沸点

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。