北京ダック専門店で、僕はなにを食べたのか?

この記事は3分で読めます

こんばんは!檀浦です。


明日の夜、オーストラリア在住で 
ライフ&ワークプロデュースをしている 
直美Leeさんにお声がけいただきまして、 

【クリスマス!スペシャル対談ライブ】 
にゲストとしてお話させていただきます。 


ーーーーーーーーーーーーーー 
一人ビジネスの印象を作る 
ファッションについて 
ーーーーーーーーーーーーーー 

12月4日(金)20時スタート! 
ライブはこちらのページから↓ 
https://www.facebook.com/lifeandworkproduce/ 

是非、ご覧くださいね〜。 
コメントしてもらえるととっても嬉しいです♪ 



さて。 


北京ダックって食べたことありますか? 

実は昨日、 
北京ダック専門店にいったんですよ。 


なので今日は、 

=============== 
北京ダック専門店で何を食べたのか? 
=============== 

について書きたいと思います。 



「なぜいきなり北京ダック?」 

と思ったかもしれませんが、 
その答えは後半にあると思いますので、 
とりあえず読み進めていただければ。 


もしなかったら、、、ごめんなさい。笑 



っってことで、 

まずは僕が食べたものを 
ズバリ書いちゃいます!! 


◉五目あんかけ炒飯 

◉有頭エビのバター煮込み 

◉鴨前菜2種盛り 

◉好吃水餃子(しそ、えのき、にら) 


です!!! 



「えっ?北京ダックは?」 

「北京ダックの専門店でしょ?」 

とか思いました? 


たしかに北京ダックの専門店で、 
とても美味しそうでしたよ♪ 


僕たちは 

「北京ダック♪北京ダック♪」 

って口ずさむように行きましたしね。 



でもですね、 

それ以外のフードメニューも 

なんと! 

『軽く200以上』あったんです。 



ビジネスをするときに 

============== 
絞り込みが大切 
============== 

と言われたことが 
あるんじゃないでしょうか? 



そしてそのとき、 

「絞るといいのはわかるけど、 
 あれもしたいしこれもしたいし・・・」 

と決めきれずに絞れない、、、 

ってこともあったりしませんか? 



でも大丈夫なんです。 


北京ダックの専門店なのに、 
200以上のメニューがあるんです。 



しかしここが大事なんですけど、 
普通に「中華料理店」だったら 

行かなかったかもしれないんです。 



ここが北京ダックの専門店として 
人を惹きつけているからこそ、 

他の美味しい中華料理も 
楽しんでもらうことが 
できてるんですね。 



そして、 
どれだけメニューが増えようとも、 

ここの『北京ダック専門店』が 
専門ではなくなることはないのです。 



ってことで、 
伝えたいことはこれです。 

=============== 
安心して絞って専門家になろう! 
=============== 



絞ることに不安がある・・・ 

という不安が少しでも 
軽くなったら嬉しいです。 


あなたにとっての 
「北京ダック」はなんですか? 



では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます! 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

——————- 

◆だんちゃんの”らしさ”ろん◆ 

”らしさ”を豊かさに 
変えていくための 

ありとあらゆる 
僕の”らしさ”論を伝えたり 

みんなで交流し 
成長していくサロン 

というコンセプトの 
無料のFacebookコミュニティです。 

ご参加はこちらからお気軽にどうぞ♪ 
https://www.facebook.com/groups/272530823822940/ 

———- 

◆LINE公式アカウント◆ 

・”お手紙”へのお返事(質問や感想など) 
・1:1でのご相談やお問い合わせ 

は、LINEでも承っております♪ 

ご登録がまだの方は、こちらからどうぞ。 
https://lin.ee/uWcIRD5 









RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚#起業#マーケティング#HAPPINESS#コーチング#ポジショニング#自分らしさ#起業プロデューサー#らしポジプロデューサー#循環#らしさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。