天才と凡人の差は、このワンアクション。

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。

「女性相手のお仕事してるんだから
 普通のカメラじゃダメだよ。」

って言われたので
カメラアプリを入れてみたんですけど、、、

これをFacebookにアップしたら
めっちゃ反響が、、、、

オネェだと。。

本物は違いますからねっ!

さて、

今日は
自分らしい豊かさの流れをつくるクラス
マイサテリッチを開催していました。

分かりやすくいうと
ひとりずつの公開コーチングに、

プラスして

・自分らしさ
・豊かさ
・流れ

のプロデュースって感じです。

そこでいろんなお話をしてるときに

「これいいこと言ってるなぁ」

みたいなのがちょくちょくあって

今日も話しながら、

「これはメルマガに書こっと♪」

と思うのがいくつかありました。

が!!!

すべて綺麗さっぱり忘れてるっていうね。。。

そのときってなんか
降りてくるというか、、、

基本アドリブなので
覚えてないんですよね。

というわけで、
書きたかったネタではありません。笑

と書きながら思ったんですけど、
これって昨日話したやつですよね。

ワンソースマルチユース。

話してるのを録画か
せめてレコーダーで
録音しとけばよかったな。

意外とこういう些細なことの
積み重ねってのが後々に生きる

ってのもあると思っています。

だいぶ前にこんな言葉を
聞いたことがあります。

===============
閃きは誰にでもあるもの。
いかにそれをキャッチするかが大切。
===============

みたいな。

かつてジョンレノンは
頭にふっと降りてきたら

レストランのナプキンに
その場で書いてたと言います。

そうやって閃きをキャッチして
ちゃんと生かせるかどうかが

人生を大きく左右するんでしょうね。

僕も、降りてきた閃きを
しっかりと生かせるように
していきたいなと思います。

あ、そうそう。

レコーダーで録りまくってたり、
最近の動画もそうなんですけど

保存容量をどんどん食っちゃいます。

これはどうしたものでしょうか???

とりあえず
グーグルドライブやら
iCloudやら

いろんなところに課金しております。

そして何がどうなってるのか・・・
てんやわんやな感じでもあります。

スッキリサッパリな解決策を
知っていたら教えてください♪

では、今日はこの辺で。

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にこのメール宛に返信して下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。