このコーチングがすごいんです!!

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。

ここ半年ほど、
バディ(仲間)と
毎週毎週10分間の
相互コーチングセッションを
しています。

この効果がすごいんです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

頭の中を整理できて
やりたいことが
明確になったり

新たな視点により
アイデアや解決策が
見つかったり

重要なことを判断
できるようになるので
仕事の効率が上がったり

決断力が上がるので
行動へのスピードが
早くなったり

優先順位を明確にできて
タイムマネジメントが
うまくなったり

ワクワクするので
自然とモチベーション
があがっていったり

相手との信頼関係も
築けたり

と、上げていくと
キリがありません。

ほんといろんなことが
どんどん前へ前へと
進んでいくんですよね〜。

そして、

進めなかった場合も、
すぐに課題を見つけて
リルートすることができます。

この毎週毎週の
コーチングによって、

バディは

年商億超えを達成!

元々数千万プレイヤーですし、
億は超えたと思いますが

「こんなにスムーズにこれたのは
 コーチングのおかげ!」

といつも言っています♪

僕の方も、
つい後回しにしちゃいそうな

『重要だけど急ぎじゃないこと』

を進めていくことができて、

このメルマガを
お届けできているのも
このコーチングのおかげ
だなと感じています。

僕がコーチングと出会って
もうすぐ8年です。

そのときに、
コーチングの『可能性』に
とっても興味を持ちました。

それからたくさんの人に
コーチングをしてきましたが、

今、新たな可能性に
すっごくワクワクしています。

これまでも、
コーチングの時間や頻度は
どのくらいがいいんだろう。。。

と考えてきました。

月1回では効果が薄くなるので、
やはり2週間に1回ペースが
いいなぁと思ってました。

毎週やると
時間を取るのも大変だし、

やることが
進んでなかったり

ほんと
あっという間ですからね。

しかし、

同じ60分で毎週やるから
そうなるのであって

毎回が10分なら
ほんの空き時間というか

1回に60分の時間の確保より

10分を2回の方が
よっぽど確保しやすい
んじゃないかなと。

まぁこれも
会うとなると大変だけど。

zoom(オンライン会話システム)
などを活用すれば

どこでもパッと
繋がることが可能ですからね♪

これはちょっと他でも
試してみたいなぁと考えてます。

ってことで、聞いてみますが

この毎週10分間の
コーチングセッション。

興味ありますか?

興味あったら
メールしてください♪

その他、感想とか質問とかあれば
是非、気軽にメールして下さい☆

では、この辺で。

ありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。