すべてのモノには、”ピッタリ”の場所があるんだよね。

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。


今日は10分コーチングでした♪ 

テーマは 
『ボトルネックを見つける』 

だったのですが、 


行き着いた先は 
とっても未来に 
ワクワクするものでした。 



——————— 
それぞれに得意不得意 
そして”らしさ”がある 
———————  


結論から言うと、 

その未来は 

================= 
Facebookコミュニティを作って 
僕のことや僕がやっていることに 
興味ある仲間たちで楽しんでいく!! 
================= 

って感じです。 



僕はできれば 

うっす〜〜〜い 
しゃびしゃびカルピスじゃなく 

ほどよくおいし〜〜い♪って 
くらいの濃さのカルピスがいいんです。 



これは何かというと、 

僕が一緒に楽しんだり 
豊かになっていきたい 
仲間のことです。 



興味は薄いけど 
とりあえず参加だけ 
って感じではなくて、 

もっと僕のことに興味 
もって楽しんでくれる 


そんなメンバーと 
コミュニケーションを重ねて 
濃いつながりを作っていきたい! 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

って思いがあるんですよね。 



で、実はそのすべてを、 
この『メルマガ』でやろう! 
と思ってました。 


これが僕がやりたいことに 
なかなか進むことが難しい 
『ボトルネック』になってたのです。 



メルマガにはメルマガの 
強みとか魅力っていう 
”らしさ”があるんですよね。 

その”らしさ”を超えて 
いろいろな役割を与えてた 

ってか与えようとしていた。 



今回、 

「あっ!これはメルマガで 
 やらなくてもいいんだ!」 

ってのがハッキリとして 

代わりに何をどうすると 
自分が描いてることを 
もっとカンタンに実現 
させることができるのか? 

の答えもイメージが湧きました。 



それが 

『Facebookコミュニティ』です。 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

僕がやりたいことは 

Facebookグループの機能の 
強みとか魅力がピッタリでした。 



なのでこれから、 

秘密の 
Facebookグループを作り、 

僕の考えとか学びとかを 
アウトプットするのはもちろん、 

もっと距離の近い 
コミュニケーションを 
していきたいなと考えています。 


てことでコミュニティの方は 
イベントだったり飲み会だったり 
能動的に動いてもらう企画も 
多くなっていくと思います。 



「そういうのちょっと苦手・・・」 

ってのもあると思うので、 

この”お手紙”はこれまでと 
変わらず続けていきますよ♪ 



というわけで、 

近日にはグループを作成して 
またご案内させていただきます♪ 


楽しみにしていてくださいね! 



では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2020 05.31

    1000冊 vs 1冊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。