学ぶお金の心配を吹き飛ばす方法

この記事は2分で読めます

おはようございます!檀浦です。

今回は、

『学んできたことをアウトプットすることで
 収入を得ることが解決に繋がる』

についてお届けしますね。

土台を整えるために

僕がいつも伝えてるのは
インプットとアウトプットのバランス。

これは、

インプット:学んだり情報を得たり

アウトプット:人に話したり活用したり

ってことですが、

情報などに限らず、
お金も同じなんですよね。

投資として支出するなら
できるだけ早く収入にする。

そして、

その収入で次の投資をする。

という流れができるように
循環させていく。

この土台が整うとめっちゃラクです。

でも、学んでいると
お金の不安がやってくる人は

学ぶ → 学ぶ → 学ぶ・・・

とアウトプットの連続だったりします。

すると、そのうちに
先の不安がやってくるんですよね。

僕は、講座なりなんなりを学ぶときは

基本的には
当月から翌月には回収できるように

受講する前から意識して取り組んでいます。

逆にいうと、
そのイメージができない場合は
受講しなかったりもします。

この循環を常にやってこれたから
今までに1000万も2000万も
学びに投資して来れたんですよね。

あ、

「どうやってお金に変えればいいか分からない。。。」

って気持ちが湧いてきましたか?

大丈夫です。

学びをお金に変える方法は
実はたーーーーくさんあります。

マネタイズってやつですね。

これをいろいろと考えておくと
後々にとっても役に立ちます。

では、宿題です。

ーーーーーーーーーーーーーーー
1500円の本に投資しました。

この投資分を得るために

どんなことができるでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーー

よかったら気軽に参加してみてください♪

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さい☆

では、この辺で。

ありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。