計画は立てる前が一番大事

この記事は1分で読めます

こんばんは!檀浦です。

計画を考える前に
やっておくといいな〜と
思っていることがあります。

それは、

心穏やかで
内側から幸せが湧いてくる

そんな”心地良い状態”になることです。

なぜなら、

その心地の良い状態だと
本当に心が望んでいることを
描くことができるからです。

逆にいうと、

悩んでいたり
焦っていたり
妬んでいたり、、、

そんな気分が悪い状態だと
本当に心が望んでいることは
描くことができないんですよね。

それどころか、

ダークサイドへと
引き込まれていったりもします。
※スターウォーズⅢ参照

ってことで、
計画を立てる前に
まずやって欲しいのは

===============
自分自身を
ハピネスで満ち溢れさせてあげること。
===============

これこそが、

この計画がどんな結果を生むか?

にとっても大きく
関わってくるんじゃないかなと。

是非、素敵な時間を過ごしてくださいね♪

では、この辺で。

本当にありがとうございます!!!

素敵な時間を過ごしていきましょう♪

感想とか質問とかあれば
是非、気軽にメールして下さい☆

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。