遠くまで行きたければ、◯◯で行け!

この記事は2分で読めます

おはようございます!檀浦です。

今日もいつもと同じ時間に起きて
川柳「朝からtonight」を配信して

(※朝からtonightはこちらから登録できますよ)
https://03auto.biz/clk/archives/igzddm.html

いつもと違う場所へ
日の出を見にいきました。

変えてみるってのは
いろんな経験をすることができて、
新しい気づきもたくさんがありますね。

さて、

こんなタイミングで
パッと目に入ってきた言葉があります。

それは、

===============
早く行きたければ、ひとりで行け。
遠くまで行きたければ、みんなで行け。
===============

です。

これはアフリカのことわざらしく、
原文は

If you want to go fast,go alone.
If you want to go far,go together.

のようです。

僕は今まで、

ひとりで動く方が気軽でラクだし
フットワークも軽いと思って、
そうしていることが多かったんです。

でも、

2020年は『仲間と・・・』と
考えていたんですよね。

そこで受け取ったのが
このメッセージ。

これまでのままでは
早くは行けるけど、

『遠くへは行けない』
ということでもあったんだなぁと。

そして
これからやっていきたいことは

『もっともっともっと遠くへ届けたい!!!』

ってことなんだなと。

すんごくピッタリというか
しっくりきた感じがしました。

さらに!

知る人ぞ知る「しいたけさん」も

僕の2020年上半期は

「チーム運」
「パートナー運」

がとってもいい!と言っています。

お墨付きってやつですよね〜♪

てことは?

行くしかないですよね!?

というわけで、

みなさま

どうぞよろしくお願い致します!

では、この辺で。

感想とか質問とかあれば
是非、気軽にメールして下さいね☆

ありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を♪

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。