「この左手だけで戦ってあげましょう」

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。

今日、コンサルをしている中で、

「今までAとBを分けていた、、、」

という話がでました。

AとBとは、

占星術とコンサルティング
ファスティングとコーチング
スピリチュアルとマッサージ

のような感じで、
まぁ資格とかスキルとかですかね。

要するに、

===============
何かしらの『枠』の中にあるものを
それぞれキッチリ分けていた。
===============

ということです。

もちろん、
どっちのスキルもあるし、
両方使えばもっと簡単
ってことなので、

言うなれば、

「この左手だけで戦ってあげましょう」
         byフリーザ

ってなってたってことですね。

これ結構あるあるだと思いますが
どうでしょうか?

場合によっては、

「え?混ぜていいの?」

と思うかもしれません。

たとえばですが、

日本割烹を学んで、
イタリアンを学んで、
フレンチを学んだ人が、

それぞれのスキルを
複合的に駆使して、

めっちゃ美味しい料理
を作ってくれたら、

それで良くないですか?

最高に美味しいものを食べたい!!!

っていうお客さんに出すのなら。

お客さんは、基本的には

Aを受けたいわけでも
Bを受けたいわけでもなく

悩みが解決したり
望みが叶ったりすれば

なーーーーんでもいいんです!!!
(ちょっと言い過ぎた?笑)

なので、
枠をなくして融合させたら
それが叶うというのなら、

両手使って戦っちゃおう!

そうすることで、

あなただけのオリジナルのサービス

が生まれていくと思いますよ♪

では、この辺で。

感想とか質問とかあれば
是非、気軽にメール送って下さい♪

いつもありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。