『ハピネスハイ』で”無敵”になろう♪

この記事は2分で読めます

おはようございます!檀浦です。

さて、

コンサルをしていると、

「私はこうしてこんなことしたいんです!

 でも、、、」

ってことがよくあります。

このとき、

「私は・・・したいんです!!」

ってところまでは、

心から湧き上がるモチベーションが
溢れ出ている感じがします。

が、

「でも、、、」

のあとに続くのは、

「◯◯しなきゃですよね?」
「◯◯したらダメですよね?」

って感じのことで、

エネルギーが急激にダウンした
感じがします。

これ、

===============
前者は自分軸からの声
後者は他人軸からの声
===============

だと思うんですよね。

他人軸からの声、

つまりは、

人の目を気にしていたり
人から言われたことだったり
世間一般に言われてることだったり

ってやつです。

これ考えて進んでると
知らぬ間にドロ沼にハマったように
動けなくなっていたりします。

だからね、

ハピネスいっぱいに
自分らしく起業したり
人生を楽しんでいくには、

まずは、

「でも、、、」

を考えずに
心から湧き上がるモチベーションだけを
大切にしてやり切るといいと思うんですよ。

面白いもんで、
そっちがめちゃ高まってくると、

「◯◯しなきゃ・・・」

ってことも、
全然気にせずに

「やっちゃえやっちゃえ〜〜♪」

とラクラクやれちゃったりします。

チャリンコでめっちゃこいで
めっちゃスピード出てたら

水たまりだろうが
段差だろうが
坂道だろうが

おりゃーーー!!!!

と突っ切れちゃうみたいな。

言うなれば、

ナチュラルハイならぬ

『ハピネスハイ』です!!

こうなったらこっちのもんですよね♪

なので僕は、

「でも、、、」

はとりあえず横に置いといて、

好きなことやりたいことを
思いっきりやっちゃうようにしています♪

一緒に『ハピネスハイ』になりたい人

絶賛!大募集中ですよー!

では、この辺で。

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメール送って下さい♪

ありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。