『動画教材』って興味ありますか?

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。

コーチング基礎マスター講座 
2日目も無事に終わりました〜♪ 


完全zoom開催ということで、 

だいぶ慣れてはきましたが 
やはり疲れるところとか 
つかめないところとかも 
多々ありましたね〜。 


一番困ったところは 
僕は「パワポ派」ではなくて 
ホワイトボードに「手書き派」 
ってところです。 


反射しちゃったり 
スマホ参加の人は 
見え難かったりとかね。 


やっぱオンラインで 
せっかく画面を共有できるので 
パワポ作ろうと思っています。 


オンライン講座とかを 
開催している人で、 
「こんな風にやってるよ〜」 
とかあれば教えてください♪ 



あとは、録画ね。 


昨日はパソコンと別で 
スマホで録画しましたが、 

目線がパソコンなので 
なんかイマイチと思い、 


今日はスマホも 
zoomに参加して 

目線が合うように 
調整して撮りながら 
録画してみたりとかね。 



でも、さっき気づいたけど、 
そのスマホの位置から 
普通に録画でよかったじゃん!と。笑 



などなどなど、 
まだまだ手探りですが、 
それがまた面白いとこですね。 



で、改めてですが、 

やっぱちゃんと収録して 
基礎マスター講座は 
何度も見れるやつを 
つくろうかなぁ、、、 

と考えたりもしています。 



『動画教材』だったら 
学んでみたいって人とか 
いたりするんですかね? 


もちろん、その場合は、 
その動画で学んだ上での 

実践フォローアップとかで 
ちゃんと使えるようには 
していきたいとこですよね。 



でもね、 
ひとりで収録するのって 
エネルギー感が難しいの。 

なので、収録用の講座を 
シークレット開催しよかなー。 



ってわけで、 
僕の頭の中をそのまま駄々流し。。。 



明日からは 
新しい取り組みに向けて 
動き出しますよー!! 


お楽しみに♪ 



では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます! 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。