コミット力を高める仕組みって大切。

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。


先日、チラッと書いた 

============ 
真の「自分本位」=らしさ 
を手に入れるプログラム 
============ 


クライアントさんへの案内と 
このお手紙を読んでいる方で 

「参加したい!」 
とメールくれた方が 

10名も集まっちゃいました♪ 



週に1ステップごとで、 
28ステップあるので 
28週間後がゴールです。 

実に7ヶ月のプログラム!! 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

今年の終わりに 
どんな結果になってるのか 
とっても楽しみです。 



こんな感じで、 
ふとした思いつきから 
新しいプログラムが 

ほんの1週間で 
スタートしちゃいます。笑 



という感じの「α版」なので 

このプログラムは 
”無料”で参加できる 
ことにしました。 



しかしながら、 

「自分の基盤を整える」 

というのは 


すぐに 
「目に見える結果が出る」 
ってものではないし、 

場合によっては 
目を背けたくなる 
テーマでもあります。 


そのため、 

————————- 
最後までやり切る 
コミット力を高めること 
————————- 

がとっても大切と思いました。 



すっごくすっごく 
大切なことだし、 

========== 
将来的には 
劇的な”差”が生まれる 
========== 

とわかっていても 
継続していくのは 
なかなか難しいのが 
「この領域」なんですよね。 



なので、 

『みんなで無事に 
 7ヶ月達成できる仕組み』 

を考えました。 



こういうとこ考えるのって 
結構大切なんじゃないかな 
と僕はおもっています。 



あなただったら、 
どんなアイデアが 
思い浮かびますか? 


「これ絶対いい!!」 

っての浮かんだら 
是非教えてください♪ 



では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。