最短スピードで成果を上げたい人、いますか?

この記事は3分で読めます

こんばんは!檀浦です。


昨日は朝から 
予定が詰まっていて 
気がついたら 
日をまたいでました。 

時間をブロッキング 
することの大切さを 
改めて感じました。 

ってことで、 
”お手紙”を書く時間 
しっかりと確保 
していきますね。 


「お手紙楽しみに読んでます♪」 

とかって言われるの 
とってもとっても嬉しいのです。 



さて、 

毎週15分コーチングをしている 
クライアントさんのセッション。 


9月から月2回の 
60分コーチングをしていて 

1月からは月4回の 
15分コーチングに 
切り替えました。 


その1月から早いもので 
昨日で17回目でした。 


結構やってきたよね! 
ということで 

僕の提案で、 
これまでを振り返り。 


————————- 
振り返ってみて気づくこと 
————————- 


このクライアントさんは 
キャラデザインをメインに 
イラストレーターとして 
活躍しているのですが、 


この間に、 


イラストのお仕事は 

・ラノベの表紙や挿絵、 
・Vtuberのキャラデザイン 

などやりたかった 
仕事を受注して 


さらに 
プロのイラストレーターを 
目指す人に向けて、 

・イラスト添削 
・イラストのレッスン 
・教材を作成して販売 

にチャレンジ。 


一番やったと感じるのは 
『発信を増やしたこと』 
だそうで、 

・ブログをスタート 
・ツイッターの運用 
・LINE公式アカウント 

でコツコツと取り組み 
ファンを増やしています。 



その結果、 

最初に目標としていた 

「月の収入◯◯万円以上」 

というのは今月には達成 
できそうっていう感じ。 


さらに、 

「収入源を分ける」 
「ラノベの表紙」 

というのも 
着実にクリアしてますよね♪ 



という感じで、 
めっちゃいろいろと 
やってきていますが、 


最も変わったと感じるのは 

『精神面』だそうで、 

自信がアップしたり 
考えが確立したようです。 



そして 
この振り返りをしてみて 

「自分に声を掛けるとしたら?」 

と聞いてみたところ、 


============== 
常にやんなきゃと思ってるけど、 
結構やってるよね。 
============== 

と安心したように笑った表情が 
僕はとても印象的でした。 



自分がやってきたことって 
自分ってあまりわかってない 
もんだったりするんですよね。 


振り返ってみるの、 
とってもオススメですよ♪ 




この毎週15分コーチング、 
4ヶ月ちょっとやってみて 

『めっちゃ可能性ある!!!』 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

と確信できたので、 
本格的に募集しようと思います。 


時間は短いですが、 
月に4回予定を入れるので 

人数はいけて2名かなぁ。 


まぁ 
向いてる人向いてない人 
いると思いますので、 

その辺もまたお伝えしますね。 



その上で、 
近日中に体験セッションを 
募集したいと思います。 


興味ある人は 
楽しみに待っていてくださいね♪ 



では、今日はこの辺で。 

素敵な一日を。 

ありがとうございます! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。