超早巻きしたい人へ

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。


ついに始まります! 

============ 
真の「自分本位」=らしさ 
28週間プログラム 
============ 

昨日はプログラム説明会でした。 



すでに参加を決めた後に 
内容の説明が行われるというね。 


そんな得たいの知れない 
プログラムに参加を決めた 
メンバーってすごいよね。 


なんと! 

10人もいます。 


どうなっていくのか 
楽しみにしていてください。 



さて、 


今日は午前中に 
ドッグビジネスの 
グループコンサルで、 

午後からは 
毎週15分コーチングの 
セッションでした。 



毎週セッションがあるのは 

新しい取り組みの結果が 
すぐにわかるのもいいし、 

課題もすぐに解消される 
ってのもいいところ。 



「自分はどうしたいのか〜」 

とモヤモヤするのも 
コーチングの魅力ですが、 


「スッキリ! 
 これでサクサク取り掛かれる!」 

と本当にやりたいことに 
エネルギーを全集中 
できるのもまた魅力です。 


————————- 
毎週15分コーチングが 
向いている人向いてない人 
————————- 


先週もチラッと書きましたが 

毎週15分コーチングにも 
向き不向きがあると思ってます。 



まず 

■ 向いているのは・・・ 

・いろいろやってることが 
 散らばってるのを整えたい 

・毎日追われているので 
 優先順位を整えたい 

・やりたいことを明確にしたい 

・後回しにしちゃってることを 
 片付けてしまいたい 

・大きく動いていくときの 
 最初のダッシュしたい 


というのはいいですね。 


重要度と緊急度の 
優先順位でいくと 

重要だけど緊急でない 
第二領域はとてもいいです。 


そのために、とりあえず 
目の前を片付けたい! 
って人もアリですね〜。 


===================== 
優先順位については 
この動画を見てくださいね。 

「自分らしくやりたいことを 
 やるための時間管理の順番はこれ!」 
https://youtu.be/zeIxqOA7X3c 
===================== 


で、かつ、 


・やることがわかったら 
 次々とやれる状況の人 


これめっちゃ重要。 



ということで、 

■ 向いていないのは・・・ 

・「今は動けない」という状況の人 


あっという間に 
1週間がやってきますからね。 



そして!もうひとつ! 

これは向き不向きと 
ちょっと違うかもですが 

・もっともっと良くなりたい!! 
 という思いがあること 


とっても大切。 
これないと、進まないですよね。 



ということで、 

もし、向いていて「やりたい!」 

という人がいたら、 
一度体験してみてください。 



では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。