盛り上がってるツールは選ぶべからず?

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。


今日は、 
海外で普通に使われている 

使えるマーケティングツール 

について軽く学ぶ機会が 
ありました。 


さすがは最先端をいく 
米国のビジネスツール 
というだけあって、 

『かゆい所に手が届く!!』 

って感じました。 



日本のツールも 
とってもいいんですけど、 

あと一歩のところで 
制限があるというか、、、 

『おしい!!!』 

っての多いんですよね。 


機能が揃ってると 
すっごく高くなるとかね。 



もちろん、 
英語表記だし内容的にも 
米国仕様になってるので、 

そのままだと使うのは難しい。。。 



だからこそ!! 

============= 
いま使えば先駆者になれる! 
============= 

とも言えるんですけどね。 



これはツールにしても 
他のスキルなどにしてもそうですが、 


・難しい! 
・面倒!! 
・手間がかかる! 
・続けられない! 


ってのは、 
ある意味ではやったもん勝ちです。 


みんなやりませんからね〜。 


いまで言えば、 
メールマガジンなんかも、 

一周回ってめっちゃチャンスです。 



みんながLINE公式アカウントに流れて 

意外な穴場になってたりします。 



あなたが何か新しいものを 
取り入れようと考えてるなら、 

========== 
みんながやっていて 
盛り上がっているもの 
========== 

は手放すととてもラクです。 



投資の世界には、 

『頭と尻尾はくれてやれ!』 

という格言があります。 


一番いいところを取りにいくと 
かえって損を招くことになるので 

そこは他にくれてやって、 


新たな流れができ始めたところで 
サクッとその流れに乗っちゃおう! 

って感じです。 



もう盛り上がってるところに 
新規参入するってのは 

芋洗い状態のプールに 
飛び込むようなもの。 


あなたが泳ぐスペースは 
もはやほとんどないのです。 


そこでスペースを取り合わずとも 
まだほとんど人がいないとこなら 

悠々と自分のスペースを 
確保できちゃうのです♪ 



まぁ、ただ誰もいないだけ 

の場合はそもそも泳げない 
ってこともあったりするので 

そこは要リサーチですけどね。 



ってわけで、 

今日はちょっと飽きてきてそうな 
起業ストーリーから話題を変えて 
お届けしました♪笑 



いかがだったでしょうか? 


感想とか質問とかあれば 
気軽にこのメール宛に返信して下さいね♪ 


では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。