”LOVE”がWEB集客の未来を拓く

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。


新オフィス&セミナールーム で開催の
アバンダンスフェス(豊かさ祭り)にて

『豊かさの流れをつくる』セッションをしたり
『豊かになっちゃうお話』の講演をしたりしました。

15分のセッションが終わる頃には

「今まで全く意識もしてなかったことに
 気づけてスッキリ!」

「めちゃくちゃワクワクしてきました!」

「すっごく分かりやすくてスッと入りました!」

「『永遠の課題』が『クリアできる課題』
 に変わりました!」

「(15分前には写真を見るだけで怖かったのに)
 理由が分かって、見ても怖くなくなりました!」

などなど、
嬉しいお言葉とともに、

とってもとっても
豊かさ溢れるエネルギーになっていて

僕の方も本当にたくさんの豊かさを頂きました♪

僕はこの瞬間が大好物なのです。

つまりは僕にとっての『豊かさ』ってことです。

なので、

100億円の資産があろうと、
僕の生活や活動がすべて公費で賄われようと

それによって
今の活動が変わることは、、、

ないと思います。

逆にいえば、

「宝くじが当たったら
 こんな仕事すぐにやめるのにー!」

ってのは宝くじが当たらなくても
やめたらいいのにー!って思います。

おっと、
ちょっと言い過ぎた感がありますが

みんなで本当に豊かに楽しみたいんですよね。

そのためのサポートなら
180%全力で致します!!

さてと、

前文がだいぶ長くなっちゃいましたが、

今日、

「メルマガの前のあの話の続きって・・・」

と聞かれたので(汗)

お約束していた話の続きを
”約束通り”書いていきたいと思います♪

※続きはまた・・と書いて伏線回収してないの
他にもちょくちょくあると思いますので、
気になるのあれば気軽にメールしてください♪

おさらいすると、

僕が土日の2日間で
集客メディアについて学んできた中での

3つの気づきについて。

昨日お話ししたひとつめは、

===============
どの集客メディアにしても、
まずは“ちゃんと” 知ることが大切
===============

ってことでしたね。

ふたつめは、

どの集客メディアにしても、
ただ「集客のため」ではなく、

本当にLOVEになることが大切

ってこと。

やっぱりね、

『好きこそものの上手なれ』
とはよく言ったもので、

それが最大のうまくいく要素
かもしれません。

というと、

「私はあまり好きじゃないからダメだー」

とか思うかもですが、

===============
人は知れば知るほどに好きになる
===============

ということもあるんですよね。

だからこそ、ひとつめの
『ちゃんと知ること』が大切。

当然、

知って知ってやってみたけど
どうも好きになれないなぁ・・・

ってのもあるでしょうね。

その場合はしゃーないってことで、
他を当たってみればいいだけです♪

一番もったいないのは

【知ったかぶりの食わず嫌い】

「食べてみたら意外とうまいじゃん!?」

って大好物になるってのも
よくある話ですからね。

あなたが本当にLOVEになれるものは
どれでしょうね♪

見つかるのが楽しみですね!!

では、この辺で。

3つ目はまた明日・・・かな?笑

感想とか質問とかあれば
是非、気軽にメール送って下さいね♪

いつもありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。