望みを叶えるトレーニング。

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。

昨日、Facebookへの 
友達の投稿を見て、 

「これ食べたい!!!」 

と思ったカレーがありました。 


さっそくランチに食べよう! 
と向かったのですが、、、 

まさかのおやすみ!!! 


残念すぎる・・・ 

と思ったのですが、 


今日は午前の予定が 
いい感じに終わったので、 

「おっ!時間あるじゃん!」 

てことですぐにお店へ。 



テイクアウトにしようかと 
思ったんですけど、 

なんとなく 
スーッとお席に。笑 



いただきました1 

海老とあさりの 
ココナッツカレー♪ 



自分の望みを 

”すぐに”叶えてあげる 

ってとっても大切。 



「いま」は 

もうやって来ませんからね。 



このお店も 
6月25日には 
移転するそうです。 

なくなるわけでは 
ないのですが、 


「そのうち行こう!」 

と思っていたら 
いつの間にか閉店してた。。。 


なんてのは 
とってもよくある話でね。 



・そのうち会おう 
・いつか行こう 
・今度伝えよう 
・次の機会に買おう 

などなどなど、、、 


本当にやりたいのなら 

この瞬間にやっちゃおう。 



次があるとは限らないし 

目の前のものを 
次々とやった先には 

もっと素敵なものが 
あなたを待っているから。 



そのうち・・・ 
と思ってることは何ですか? 


1ヶ月後に 
できなくなるとしたら 
何をやりたいですか? 



では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。