ブレない自分らしさをつくりたいあなたへ

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。


毎朝の新ルーティン、 
本日で4日目でございます。 

3日坊主をクリア!!! 

パチパチパチ〜〜☆ 


そして今朝は、 
新ルーティンにして初の 
朝活もすることができました。 

シミュレーションと 
実際にやってみるのとでは 
当然にして違いがでるもので、 

それを少しずつ 
調整もしています。 



さて、 

本日の朝活は 
「オンラインコーチング道場」 
だったのですが、 

そこでのテーマが 
『家訓』でした。 



————————- 
『らしさクレド』を作ろう♪ 
————————- 

家訓とは、 
============= 
守るべきものとして 
家に伝わる戒めや教えのこと 
============= 
です。 


「べき」とか「戒め」 
ってちょっと厳しそう・・・ 

って感じる人もいますよね。 



なので僕的には、 

『クレド』がいいかなと。 


クレドとは、 
============= 
志・約束・信条を表す言葉で 
心がける「行動指針」のこと 
============= 
です。 


サクッというと、 
『何を軸として行動するか?』 
って感じでしょうか。 



これを自分自身や家族、 
自分のビジネスなどで 
作っておくと、 

何かあったときに、 
行動の指針だったり 
選択の基準がわかるので 

そこに戻るだけで 
スッと動けます。 



というわけで、 

いつでもあなたらしさに戻れる 
『らしさクレド』 

ってどうでしょう? 



今朝僕が作ってみたのは、 

ーーーーーーーーーーーーーー 
①ハピネスー起点はここから 
②循環ースムーズな流れを 
③自然ーありのままで 
④可能性ー可能性を広げ続ける 
⑤成長ー進歩ではなく進化する 
⑥共有ー幸せと学びをみんなで 
⑦自由ー枠にとらわれない 
ーーーーーーーーーーーーーー 

って感じです。 


ここからさらに 
ブラッシュアップですが、 
まず土台として。 


僕のこれは、 
自分自身でもありますが、 
起業家としでてもあります。 


なので、これを軸にして 
クライアントだったり 
パートナーとも関わる 
って感じになりますよね。 



あなたの『らしさクレド』、 
是非作ってみてください♪ 

そしてよかったら 
シェアしてくださいね。 

いろんな人のクレドを 
知ることによって 
幅も広がっていきますからね。 



では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚#起業#マーケティング#HAPPINESS#コーチング#ポジショニング#自分らしさ#起業プロデューサー#らしポジプロデューサー#循環#らしさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。