カレーの未来はカレー

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。

今日は

『カレーの未来はカレー』

というお話をしたいと思います。

よく、
「5年後はどうなっていたいですか?」

とかって質問をされると思います。

そのときに、

『今の延長線上の未来』

をイメージする人がほとんどです。

それは、
本当の意味での望んでいる未来
ではなかったりします。

なぜかというと、
今の現状に、何かしら執着しているからです。

それが、
『カレーの未来はカレー』って
ことなんですけど、

どういうことかというと、

現状のカレーをどうしたい?

という質問に対して、

理想のカレーを答えてる訳です。

カレーにいろんなものをプラスして

豪華にしたり、
味変したりしても

やっぱりカレーです。

でも、本当に望む未来とは、

現状はカレーだけど、

材料も
調味料も
レシピも
調理テクニックも

「すべてある」としたら、
何を作りたい?ってことだと思うんですよね。

その上で、
“理想のカレーを作りたい”なら、

それは本当にやりたいことなんだと思います。

でももし、

それだったら
ビーフシチューがいいなーとか
すき焼きがいいなーとか

になるのだったとしたら、

『本当に望んでいる未来とは違う』

ということになりますよね。

僕は、
その本当に望んでいる未来へと
一歩ずつ踏み出して欲しいなぁ

と思っています。

そのためにも、
今のあなたが描ける未来ではなく

今の制限をポーンと手放して、

もっと高いステージにいるあなたで
理想の未来を描くことが大切です。

もし、

今のあなたが持っている
すべてがなくなったとしたら、、、

でも、

なんでもできるだけの、
人脈やお金やスキルがあるとしたら、、、

何をしたいですか?

2020年に向けて、
本当に望む未来を描いてみるのも
いいんじゃないでしょうか?^^

どうもうまくできないとか、
何かブロックがあるとか、

そんなときは気軽にメールしてくださいね♪

では、この辺で。

ありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2020 05.09

    マインドが9割

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。