壁紙って、どんなのがいいですかね?

この記事は2分で読めます

おはようございます!檀浦です。

昨年12月24日、
僕のセミナールームがオープンしました。

オープン前には、メルマガ読者さんに壁紙選びに
参加してもらったりもしました。

この場所は、僕としては、
『みんなの場所』としてのエネルギー
にしていきたいと考えています。

遠方の人は、なかなか来ることは
ないかもしれませんが、

ここからZOOMなどを使って、
同じ空間を共有していきたいです。

というのも、このメルマガを始めた時に

『メルマガやらなきゃ』が

『メルマガやりたい!!』

に書き換わったとお話しました。

その時に、こんなことを書きました。

===========ここから===========

僕の心は『ワクッ』っとしちゃったんです。

そうさせた一言がこれです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
「メルマガは、
自分の大切な人に送る『手紙』です。」
ーーーーーーーーーーーーーーー

この言葉を聞いて、
僕の未来へのイメージが

『パーーーーッ』

っと見えたんですよね。

その描けたイメージは、
ここのところ僕が
霧のかかる海の向こうに見ていた

『望む未来のアイランド』だったんです。

===========ここまで===========

はい。

実は、これからスタートする
『新しい場所』もこの

『望む未来のアイランド』

のうちのひとつなんですよね。

イメージでいうと、

このメルマガは、
大切な人との繋がりの場所で、

新しい場所は、
リアルに交流する場所

みたいな。

んー、ちょっとわかりにくいですかね。

この望む未来のアイランド全体像は
近いうちにお伝えすることにします。

では、壁紙のアンケート、
よろしくお願いしまーす!

僕はさらにググりたいと思います笑

では、今日はこの辺で。

ありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。