進めないときは、◯◯をチェックしよう♪

この記事は2分で読めます

おはようございます!檀浦です。

昨日は、

僕のセミナールール
『RICH Garden(リッチガーデン)』

にて、
【MY SATE. RICH(マイサテリッチ)】
というクラスを開催しました。 

「やりたいことがあるのになかなか進まない」

そんなときは、
土台が整っていないとき。

やり方を見直したり
スキルを手に入れたりするより

実は、まず土台を整えるのが近道。

それをやっているのが

ハピネスで土台を整えていく
公開グループコーチングの

【マイサテリッチ】というクラスです。

このクラスでは、

心(思考・精神など)

体(体調など)

物質(お金やモノ)

の状態を見ていきます。

それぞれの流れが悪くなっていくと
全体の流れも悪くなっていき

循環が滞っていきます。

すると、
やりたいことへと向かう
どころではなくなっていきます。

分かりやすいところだと、

失恋をして精神的に落ちていたり
別れた相手のことを考えて

仕事が手につかなくなったり

食欲が落ちたり
暴飲暴食したり
寝不足になったりして

体調を崩しちゃったり

衝動買いをして
お金を使いすぎちゃったり

ひとつのことを放っておくと

負のスパイラルで
循環が逆回転になっていったりもします。

そうすると、当然のことながら
やりたいことに向かうエネルギーなんて
とてもとてもなくなっちゃいますよね。

ってことで、

やりたいことに
全エネルギーを注げるように

まずは土台を整えておくことが大切
なんですよね。

このクラスは、
マンツーコンサルみたいなのではなく

ひとり30分程度ずつの
公開でのコーチングスタイルで
開催しています。

他の人の話を聞くことで
より多くの価値観に触れることもできるので
気づきや学びも多くなります。

ZOOMでも参加できますので、

ご興味あれば
是非一度参加してみてくださいね♪

またご案内もしたいと思います。

ってことで、

今、やりたいことがあるのに
なぜか進んでいけない。。。

というときは、
無理に進もうとするのではなく、
土台を見直してみると

意外とすんなりと勧めるように
なるかもしれませんよ。

気づきや学びになったこと
わからないことなどあったら
気軽にメールしてくださいね。

では、この辺で。

ありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2020 02.27

    幸せの沸点

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。