未来から目を離すな

この記事は1分で読めます

おはようございます!檀浦です。

先日、朝からゴミ拾いに・・・

と向かう途中で追突事故をしちゃいました。。。

ちょっと後ろから煽ってくる車が気になり
前の車にドーーーーーン!!!

やっちまいました。。。

早朝の通勤タイム。

早くからお仕事だったのに
足を止めてしまって

ほんと申し訳ないことでした。。

おそうじにも参加できず
メンバーのみんなにも助けられました。

実況見分というやつで
おまわりさんと歩きながら話す中、

脇見しちゃった経緯を話すと

「後ろは気にせず放っておいて。

大切なのは前だから、

しっかり前を見て進んでね。」

「前にぶつかったら意味ないからね」

と言われました。

もうね、間違いなさすぎて

「ほんとそうですね。」

とすごく納得。

と同時に、

あー、、、
これって車の運転に限らずだよなぁ
と思いました。

つまり、

===============
後ろ(過去)ばっかり気にしてても仕方ない。

後ろを見てるから同じ課題にぶつかる。

大切なのは前(未来)!

しっかり前を見て進んで行こう!!!
===============

ってことですよね。

2020年も

しっかりと未来を見据えていくのだ!!!

というメッセージだと受け取りました。

一緒に行こう!

新しいステージへ☆

では、この辺で。

ありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。