あなたとあなたの大切な人から、、、

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。

今日は恒例の
『10分間コーチング』の日でした。

今回の僕のテーマは

「2020年の指針』にしました。

つまり、
何かを選択する時の基準みたいな感じです。

人が選択を迷うとき、

それは、

指針がないからか
情報が足りていないか

です。

たとえば、

Aランチと
Bランチで迷っているとき

ヘルシーなのか
ボリュームなのか
金額なのか

っていう指針が決まっていないと
迷ってしまいます。

また、

ヘルシーと指針が決まっていても

内容がわからなかったり
栄養バランスやカロリーなどが
わからなかったら

やっぱり迷っちゃうんですよね。

となったとき、

やっぱり決めておくべきは
『指針』なんですよね。

で、コーチングしてもらった結果、、、

2020年の指針は

まだ、パッといい言葉にはできてませんが

【近いところから溢れさせる!】

です。

どういうことかというと、

なぜか、気がついたら
遠くの人のサポートをしていることって
意外とよくあるものです。

たとえば
海外の貧しい国の支援をするみたいな。

でも、

実は自分自身が満たされていなかったり

すごく身近な人が悩んでいたり

本当に大切な人が
後回しになってたりするんですよね。

これほんとやっちゃってるなぁと。

だから、

2020年は、本当に近くのところから

順々に溢れさせていきたい!!

んです。

ちなみに、

このお手紙を読んでいるあなたは

結構近くにいるってことですからね。

覚悟しておいてくださいね(笑)

てことで、この辺で。

いつも、メッセージありがとうございます。
ほんわり心が温まっています♪

感想とか質問とかあれば
是非、気軽にメールにして下さい☆

メルマガにて紹介させていただいたり
回答させていただきます。

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。