”実践”なくして”学び”なし!

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。


今日は昨日に引き続きで、

「起業家のためのコーチング基礎マスター講座」

ですが♪


いや〜〜〜〜〜〜


教えるってほんっっっっと

”最大の学び”
^^^^^^^^^^^

ですね。


教えながらとか
質問に答えながらとか

そういやこういうのあったなぁ・・とか

あー、これ意識できてないことあるわぁ・・・とか


おそらく、僕自身が一番学びになりました。



もちろん!
受講者さんたちからも

「すごく楽しかった!」
「可能性が広がった!」
「すぐにでもやりたい!」
「未来にワクワクする!」

などなど

嬉しい感想をたっくさんいただきました!

 

ほんとみんながどんどん輝いて
(お昼過ぎはみんな眠そうだけど)

終わったときのエネルギーは
すっごく高まってるように感じました!



昨日の1日目が終わって帰ってから

「さっそく母親にコーチングしてみました」

って人もいて、

こういうの僕はとっても嬉しいんですよね〜。


また、受講生さんたちの質問からも

これからやっていくぞ!!!

っていう気概をひしひしと感じましたしね。



知識を入れて学びが終わるんじゃなくて

===============
実践しはじめてから学びが始まる
===============

と思っているので、
どんどん実践してって欲しいですね♪


きっとみんなを最高の未来が待っています。



そんなみんなを見ていると
やっぱり僕も応援したくなりますよね。

 
ってことで、 
想定以上にフォローアップもしていくことにしました。


なんだかめっちゃワクワク〜☆



さらに、すっごい好評につき、
 
第2期以降もやっていくことに決めました♪

ご興味ある方は、待っててくださいね。



あと、

「僕自身すっごくコーチングしたくなった!」

ってのと、

「受講生さんたちに参考材料を提供したい!」

ってことで


『公開コーチングセッション会(仮)』

やってみようかなぁと閃きました。


参加条件とか内容とかはまだ決めてませんが、

無条件なら受けてみたいな〜って方いますか?

一定数いたら企画しますね!



では、今日はこの辺で〜。

ありがとうございます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。