集客メディアの最新!活用術

この記事は2分で読めます

おはようございます!檀浦です。

この2日間、
集客メディアについて学んできました。

その中での僕の気づき。

大きく3つあります。

まずひとつめは、

SNSを始め、
集客に使えるメディアはいろいろありますが、

どのメディアにしても、
まずは“ちゃんと” 知ることが大切ってこと。

『知る』ってのも、
何を知るかが大切で、

過去のことではなく
現在のことだったり

推測によるものではなく、
実証されてることだったり

ってのもあれば、

その会社の
理念とか方針だったり、

それを一般利用している人の
利用法とか価値観とかだったり

それを集客に活用してる人の
考えとか戦略だったり

ってのもあります。

ゲームにしても
スポーツにしても
健康のことにしても
部屋の片付けにしても
ビジネスのことにしても、、、

===============
知らないのが原因で
得たい結果を得れていない
===============

ことがほとんどです。

そして、

知らないからうまくいかない

うまくいかないから嫌になる

嫌だから自分に合っていないと思う

みたいになったりすると思うんですよね。

だって、

めっちゃうまくいくなら

楽しい!大好き!ってなりません?

僕は、
天才的に歌がうまい人を見てると、

「あれだけうまかったら楽しいだろうな〜」

って思いますもん。

そのためにも、

まずは”ちゃんと”『知る』ってのは

必要不可欠だな〜とね。

それが、大きな気づきの
3つのうちのひとつです。

というところで、
今日はこの辺にして、

続きはまた明日書きたいと思います。

感想とか質問とかあれば
是非、気軽にこのメールに
「返信」で送って下さいね♪

いつもありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。