グラマラスなタコライス。

この記事は1分で読めます

おはようございます!檀浦です。

さて、、、

これが好き。
これが嫌い。

人それぞれにあると思います。

「それって、いつから嫌いですか?」
「今も嫌いなのは、なぜですか?」


僕は以前は『タコライス』は
そんなに好きではありませんでした。


ご飯に炒めたミンチ肉が乗ってるだけで

『タコライス=なんとなくショボい』

というイメージがあったからです。



でもあるとき、
カフェのメニューにある

炒めたミンチ肉の周りに
サラダが盛り沢山に乗って
さらに温玉が乗っている

”グラマラス”なタコライス
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

に目を奪われたんです。

そして、
今までは頼まなかったタコライスを

注文してみたのです♪

目の前に届いた
グラマラスなタコライス。

もうね、

僕的にクリティカルヒット!!

めっちゃ好きでした。

ここで気がついたのは、

===============
僕はそもそも

『タコライス』
が好きではなかったのではなく

『ショボい』
のが好きじゃなかったんだ。
===============

ってこと。

なので、このタコライスは
その後も何度もいただいていますが、

ここじゃないタコライスも
結構食べるようになりました。

ちなみに、一昨日食べたタコライスも

なかなかグラマラスでした♪

グラマラスなタコライス情報、
お待ちしております。笑

では、今日はこの辺で。

是非、感想とか質問とか
このメールに「返信」で
ドシドシ送って下さい♪

いつもありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。