入るだけに8200円払っても感動しちゃう。

この記事は1分で読めます

こんばんは!檀浦です。


今日は『ランチ読書会』
ってのに参加してきました。


僕も結構、本屋さんには行くんですけど、
目にもしたことないような本ばかりで、

人それぞれの価値観が違うので
立っているアンテナも違うし

新しい視点からのお話が聞けたりして
気づきもあって面白かったです♪




————————— 
ディズニーのビジネスモデル
————————— 

をテーマにしようと思ったのですが、

思うがままに話していたら、
ディズニーリゾートについて
のお話で終わりました。笑


今年の4月から8200円に値上げする
ディズニーリゾートの入園料。

ここ数年でどんどん上がっていて
7500円から一気に700円アップ!!

「高い!!!」

という嘆きもたくさん聞かれますが・・・


ここ35年で入園料は倍増しているけど
来場者数は”右肩上がり”です。


つまり、

料金は上がっているけど
満足してもらってるってことですよね。


これってすごくないですか?


あなたのお店だったりサロンの入り口で

「8200円です♪」

ってもらうこと、できますか?


ということで、
続きじゃないですけど
会がスタートするので、

あとは動画でどうぞ〜〜〜。笑


===============
ディズニーリゾートの
入園料(8200円)は高いのか!?
https://youtu.be/Aq3-1lrBf0A
===============


また書きます♪


ではでは〜。


感想とか質問とかあれば
気軽にメール下さいね♪

ありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっとあなたらしく、もっと自由に楽しむためのヒントが満載✨
檀浦聖徳公式メルマガは、
こちらからご登録いただけます✨

88auto.biz/richcompany/registp.php?pid=3



RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。