時空を超越する波に乗ろう!!

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。


今日は午前中にコーチングセッションをして

終わってからは、

覚王山で毎月21日に開かれている
「日泰寺縁日」へ、

縁日に出店している”薬膳弁当”を買いがてら
お弁当を紹介してくれたお友達に会いに♪


お弁当とお友達に会う10分そこらのために
電車を乗り継いで行きました。



僕は、

行きたいところ
欲しいもの
会いたい人

にはほんの少しの時間を使ってでも
行けるなら行くことにしています。


このほんの少しの時間の積み重ねが
その昔に『人脈モンスター』と
呼ばれた由縁かなと思っています。



そこからまたセミナールームに戻りまして

僕が名古屋チームのリーダーをしている
『グリーンバード』のエリアリーダー会。
http://www.greenbird.jp/


といっても、
コロ助ちゃんの影響もあり

オンラインで繋がってのミーティング。


もはや会うってなんだろ?

の感じすらしてくる今日この頃。



リアルではないけど、

オンラインであったとしても
マメに会うのっていいなって
思いましたね。



これまではグリーンバードのリーダー会は
年に一度、全国から集結してたんですよね。

今年はオリンピックとかいろいろあっって
エリアごとのリーダー会になり、

結果的にはオンラインになったのですが。



————————— 
流れる情報量は圧倒的に増加している!
————————— 


かつて、

1996年と比べて10年後の2006年に

この10年で、流れてる情報量は530倍になった!

と言われていて衝撃を受けました。


そこから年々、情報量は増えています。



今なんて文字から動画に変わりましたが、

1分の動画から得られる情報量は

文字にすると180万文字だそうです。


もはや想像もつきませんよね。。。。


ざっくりと一般的なWEBページにして
3600枚ってことですが、

それもまたさっぱりイメージが湧きません。



まぁ・・・・

すげぇ!!!!!!!!!!

ってことはわかります。



こんだけ情報が渦巻いてる時代です。

リアルに会う機会だけでは

とても太刀打ちできそうにはありません。


オンラインでの機会、

もしくは動画での配信など


時間や場所を超越したコミュニケーション
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ってのが必要不可欠に
なってくるように思っています。



それができるシステムなども
どんどん揃ってきております。


古き良き時代の・・・

ってのも大切ですが、


それは最先端も網羅しているからこそ
言える言葉だと思っています。



この波に乗り遅れないように
突き進んでいっちゃいましょう♪


てことで、

何を書きたかったのか忘れちゃいましたが
まぁこれはこれでよかったことにしといて下さい。笑



なんとなく今日が日曜日な感じしてますが
明日が日曜日ですね。


よい日曜日になりますように。


では、今日はこの辺で。

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

自然体で起業したい女性のために
あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し
ファンも売上も増え続ける安定した集客の仕組みづくり✨
もっとあなたらしく、もっと自由に。循環する豊かさを💫

もっとあなたらしく、もっと自由に楽しむためのヒントが満載✨
檀浦聖徳公式メルマガは、
こちらからご登録いただけます✨

88auto.biz/richcompany/registp.php?pid=3



RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。