リアルとオンラインの距離感が逆転!?

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。


今日は

どんな1日を過ごしていましたか?



僕は、今の世の中の流れからしても
変わっていくだろう時流に乗るべく

日中にオンラインでお部屋をオープンして
まったりと会話をするってのをやりました。



なにかしら相談する人もいれば

みんなの意見を聞いてみたり

ちょっとお仕事の休憩時間にと
顔を出してくれた人もいたり



そしておもしろいのは

それぞれに好きな時間を過ごしてたり

ってところ。



僕はちょっとパソコン作業してたり

スマホで何か検索してる人もいれば

ワンちゃんのお散歩をしていたりね。



僕のおうちって

子どもの頃から学生時代、
そして社会人になっても

結構「溜まり場」だったんですよね。



ふらっと遊びに来て

好きな漫画を読んでたり
ゲームを楽しんでいたり
メンツがいたら麻雀したり

僕はバーテンダーとして
料理やカクテルを作ってみたりね。


もうほんと自由な感じで
好き勝手に過ごすんですよね〜。



学生の時は大阪で一人暮らしでしたが

ほぼ鍵を開けっぱなしにしてたので、
僕がいないうちに友達が遊びに来て

マンガを読むだけ読んで
「帰るね」って書き置きして帰ってたことも。



なんか懐かしいな〜と思いつつ

そんな「溜まり場」をセミナールームで
作りたいと考えてましたが

「もはやオンラインでもいいじゃん!!」

って感じもしますよね。



もちろん、リアルも大切なので

リアルとオンラインのバランスもとりつつ


リアルな距離感だけじゃなくて

オンラインでもどんどん近くなっていけたら
いいんじゃないかなーって思っています。



ってことで、

これからリアル&オンラインでの
「オープンな部屋」
はどんどんやっていきますので

タイミングが合ったら
是非!気軽に遊びに来てみてくださいね♪



オープンな部屋のご案内などは
LINEでお伝えすることになりますので
登録しておいてもらえたらと思います。

⇒ https://lin.ee/uWcIRD5



今までオンラインをあまりやってない人は
最初はちょっと難しく感じることがあったり

なんとなく距離を感じるとかあるかもしれません。


でも、慣れたら逆に近くなります。

一瞬で目の前に現れることができますからね♪



考えようによっては

リアルとオンラインの距離感が逆転
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

することもあります。



もちろん、

直接身体に触れるようなことは
現状ではできませんので、

そういったのはリアルが有利ですよね。



しかし、今までは

「リアルしか考えられない」

と思っていたことも

もしかしたら抜け道もあるかもしれません。



今までの常識を当たり前と思うのではなく、

この機会にその枠を超えちゃいましょう!!



ってことで、今日はこの辺で。

ありがとうございます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

自然体で起業したい女性のために
あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し
ファンも売上も増え続ける安定した集客の仕組みづくり✨
もっとあなたらしく、もっと自由に。循環する豊かさを💫

もっとあなたらしく、もっと自由に楽しむためのヒントが満載✨
檀浦聖徳公式メルマガは、
こちらからご登録いただけます✨

88auto.biz/richcompany/registp.php?pid=3



RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。