エネルギーの流れをデザインせよ。

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。


今日も昨日に引き続き
セミナールームの模様替えをしました。


具体的にどう変えたかというと

前(講師が立つ側)を真逆にしました。


つまり、

今まで前だったのが一番後ろに、
今まで後ろだったのが一番前に、

って変えたってことです。


————————— 
エネルギーの流れをデザインせよ
————————— 

これを変えた理由はいくつかありますが
大きなのは2つ。


まずひとつは、

部屋の形状的に、
ちょっとデッドスペースになるところがあって

そこのエネルギーが滞って流れていない
って感じたからです。


家相などでよくいう鬼門とかもそうですが
そういうところってエネルギーが滞りやすい
場所なんですよね。


そのスペースのエネルギーが
流れるようにチェンジ
しました。



ふたつめは、

時流が変わっている感じがするからです。


世の中の流れが変わるということは、
自分も流れを変える必要があるのです。

ということで、
多くの場所を過ごしている場所の
流れをまず着手してみました。


そして、タイミングとして
今日のスーパームーンな満月。

今までのものが満ちたってことで、
ここを切り替えるタイミングにしました。



その結果、
以前の配置も好きでしたが、

比べ物にならないくらい
エネルギーの流れが良い
気持ちいい空間になりました♪


最近はセミナールームに
来ていただくことも少ない
ところではありますが、

またお越しいただく際には
楽しみにしていてくださいませ。



ってことで、僕は

クライアントさんにしても
こういった居場所にしても
使ってるアイテムにしても

エネルギーってのは大切にしてます。



服も着てあげなくて
クローゼットの隅にあれば
エネルギーはどよ〜〜んと
濁っていたりしますし、


学んだことも使わなければ
流れることなく詰まったままです。



そして、

————————— 
持っているエネルギーは
近しいエネルギーを引き寄せる
————————— 

と思っています。



どよ〜〜〜んとした人は
どよ〜〜〜んとした人や出来事を
ちゃーんと引き寄せちゃうんですよね。

なんか騙されたりとか
お財布を落としたりとかね。



逆に、

すっごくエネルギーが高く溢れてる人は
周りにもそういう人が集まっていますし

当然のように良いエネルギーの案件が
舞い込んでいくものなんですよね♪



まぁこれはスピリチュアルな話とか
そういうことを言いたいわけじゃなくて


周りのたくさんの人を見てきたり
いろいろな相談に乗ってきた中で

「実際にこうなってるよね」

という僕の”経験談”です。



まぁ、

『信じるかどうかはあなた次第』

なんですけど、


こういうパラダイム(考え方)もあるんだな
ってくらいで受け止めてもらって、

それならちょっとこうしてみよう♪

と思ったら是非やってみてもらえたらと思います。


やってみてよかったら
このパラダイムを採用したら良いですし

合わないなと思ったら
このパラダイムを手放せば良いだけなので。



ってことで、

スーパームーンのエネルギーを浴びながら
おうちに帰りたいと思います。



あ、そだ。


昨日書いた

『先の先のヴィジョンを描く』

コーチングセッション。


「興味ある!!」

ってメールを送ってくれてありがとうございます!!



今考えてるのは、

====================
公開セッションは
『条件なし無料』

非公開でセッションを受けたい場合は
『条件なし有料(3〜5000円くらいかなぁ)』
====================

って感じでここだけで募集して

公開セッションはオープンでやってみようかなと。


どう思いますか?



ではでは、今日はこの辺で。

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。