人生を変えるかもしれない『発信』

この記事は2分で読めます

こんばんは!

今朝起きたら全身が筋肉痛のような 
なんとも言えない心地良さを感じた檀浦です。 

この感覚、分かります?笑 

  

さて、 

ここ2日ほど 

「”らしさ”と”才能”と”パフォーマンス”」 
「さぁ、パフォーマンスを魅せびらかそう!」 

というテーマでお届けしました。 



あなたから自然と生み出され 
喜びがあふれることと 
(=パフォーマンス) 

他の人が喜ぶことや 
価値を感じることを 
マッチングさせることが 

『循環する豊かさへと繋がる』 

と僕は考えています。 

  

これを実現させるためには 
いろんな要素が必要となりますが、 

めっちゃ大切と思うのはこの2つです。 


=========== 
『言語化すること』と 
『発信すること』です 
=========== 

  
まず、人は言葉がないと認知できません。 

すべては言葉から始まります。 

  
世の中には「すごい人」ってのは 
星の数ほどいるわけですが、 

成功してる人や売れてる人は 

知識や技術、アイデアがすごいこと以上に 

『言語化して伝える才能』 

がすごい!! 

  
  
この違いを 
わかりやすい例でいうと 

めっちゃ歌がうまいのに売れない人と 
微妙にオンチなのに売れちゃう人 

って感じ。 



そして、 
せっかく言語化できたとしても 
それを外へと発信しなければ 

ゼロのまま。 

現実が変わっていくことは 
ないのです。 


うまくいってる人は 

『必要な人へ届けること』 

ってのを欠かしていないのです。 



この2つが大切だな〜っての 
なんとなく伝わりましたか? 


それは伝わったけど・・・ 

「どうしたらいいのか分からない」 

って人もいると思うんですよね。 


もしくは、 

「やり方はわかってるんだけど、 
 実際のところできていない」 

って人も。 



これを進めるためには、 

=========== 
ワークショップ形式で 
その場で手を動かして 
つくっていくのが一番 
=========== 

かなと思っています。 

  
  
というわけで、 

まずはコンサルのクライアントさん 
向けにワークショップを開催して、 

どんな感じにできていくか 
テストしてみようかなと考えてます。 



あなたはどんなサポートがあれば 
『言語化して発信する』 
ができると思いますか? 



では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます! 



あ、そうそう 

起業家のための 
コーチング基礎マスター2DAYS講座 
https://semican.net/event/SC190075/dtdaza.html 

の早期割引は本日23:59まででーす。 


では! 







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚#起業#マーケティング#HAPPINESS#コーチング#ポジショニング#自分らしさ#起業プロデューサー#らしポジプロデューサー#循環#らしさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。