多人数 or マンツー or LIVE、、、どれが一番魅力的?

この記事は2分で読めます

おはようございます!檀浦です。


さて、 


最近周りで、 
今までしていなかったサービスを 
たくさん見かけるようになりました。 



おうちでカンタン調理できるように 
材料をセットにしてお渡ししていたり 

ひとつからお弁当にして配達してたり 
飲食店のサービスもいろいろ変化しています。 



また、僕も開催しましたが、 
WEB上でのオンラインマルシェとか 

オンラインでの婚活みたいなのとか 

オンライン上でみんなでカラオケとか 

お仕事だけじゃなく 
オンラインの活用の幅も広がってますよね。 



他にも、 
「こんなのもあるんだ!?」 
ってのいろいろありますが、 

あなたの周りではどんなのがありますか? 



こういう変化っていうのは 

僕はこれからの時代に向けての 
『抗体』みたいなもんだなーと思ってます。 



単純にウイルスに対する抗体を得ても 

また同じようなことがあったときには 
その世界では生き残ることはできません。 


僕はいまって、 
もしまた何かが起こったとしても大丈夫 
にするための抗体を手に入れる準備期間 
だな〜って考えています。 



お仕事とかで失敗したときに 
ごめんなさいと始末書を出して 
ほとぼりが冷めるのを待つか 


その失敗の原因を把握したり、 
また同じ失敗をしないように 
対策を考えたり準備するか 


ってのと似たようなもんで 
後者でなければ『成長』はありませんよね。 




どうせなら 

============== 
これから先の新しい時代を 
みんなで悠々と楽しみたい♪ 
============== 


ので、 

オンラインを活用して 
ライトに楽しくなんかやりたいと考えてます。 



てことで、ここでアンケートしちゃいます! 


①多人数でグルコン的なやつ 
(グルコン=グループコンサル) 

②マンツーで何でも相談所 

③公開LIVEで質問に答えたりするやつ 


だったら、どれに参加してみたいですか? 


こちらから無記名でポチッとしてください♪ 
https://03auto.biz/clk/archives/bmwpvq.html 


少し時間にもゆとりができそうなので 

いろいろやっていきますね。 


楽しみにしていてくださいね〜。 




では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます! 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。