マインドが9割

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。


昨夜はとっても素敵な 
学びの時間をいただきました。 


その中での一番の学びをシェアしますね。 


—————————  
どんなマインドで扱うかが 
すべてに影響する 
—————————  


マインドというのは、 
いうなれば「OS」です。 

スマホでいうところの 
AndroidやiOSです。 


世の中にあるスキルは 
「アプリ」って感じですね。 


スキルってのは、 

SNS集客の方法とか 
コーチングのスキル 
恋愛テクニックとか 

そういうやつですね。 



ご存知のように、 
AndroidのOS機で 
iPhone用アプリは使えませんし、 

その逆もまた然りですよね。 


また、同じAndroidでも 
バージョンが古いと 
正常に動かなかったりもします。 



つまり、 

スキルがうまく使えるかどうかは 
マインド次第なのです。 



どんなマインドで 

・クライアントと接するのか? 
・課題を取り扱うのか? 
・ゴールに向かっていくのか? 


はとっても大切なのです。 



あなたは、どんなマインドで 
目の前のことに向き合っていますか? 



今、うまくいかない 
ことがあるのなら 

どんなマインドで扱ってたか 
一度客観視してみるといいかも♪ 



ってことで、今日はこの辺で。 




起業家のための  
コーチング基礎マスター講座 2DAYS 
https://abptu.biz/brd/archives/bpqibw.html  





では! 

ありがとうございます! 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。