無意識を意図的にコントロールする

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。

今日は久しぶりに東京へ。 

13時から19時半まで 
ガッツリと学んでいました。 


何を学んだかというと、 
マインド(脳と心)のしくみです。 

さらにいえば 


『無意識を意図的に 
 コントロールする方法』 

です。 


我々の日々の 
選択や行動って 

意識しているものより 
意識していないものの方が 

”圧倒的に”多いです。 


いわゆる『無意識』と 
いうやつなのですが、 

「何かをする」 
という行動に限らず、 


ある出来事が起こったとき 
それに対してどう思うか、 

その上でどう判断するか 
ってのも無意識の領域で 

知らないうちに 
行われています。 



たとえば、 

目の前に何か 
問題が現れたとき 

「私にはできない〜」 
と無意識に評価をして 

「やらない」 
という判断をする。 

みたいなね。 



実際にはもっと深く 
いろんなレベルで 
これが起こっていますが 

イメージとしては 
こんな感じってことで。 



「人生を変えていこう!」 

と思ったとき 
それは行動を変える 

ということです。 


行動が変わらないと 
結果は変わりませんからね。 



そのためには 

============ 
『無意識の判断』を変える 
 ↓ ↓ ↓ 
『無意識の行動』も変わる 
============ 

ってことなんですよね〜。 



これができれば、 

行動をするために 

気合も根性も不要です。 



まぁ詳細なところは 
機密情報になるので 

お伝えできないのが 
とっても残念ですが、 


今後の講座の内容や 
セッション等には 

いい感じに入れ込んで 
いきますよ♪ 



この講座は13歳から 
受けることができるので 

そのくらいのお子様が 
いる方は親子で受講も 
とってもいいと思います! 

ご興味ある方は 
気軽に聞いてくださいね。 



てわけで、 

明日はさらにさらに 
実際に無意識を変える 
ステップを学んで帰ります♪ 

またできる範囲で 
シェアしますね〜。 



では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます! 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。