らしさを生かした起業でオンリーワン♪

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。



今日は午後から 

◉起業家のための 
 コーチング実践コミュニティ 

の講座をしていました。 


これは、 

◉起業家のための 
 コーチング基礎マスタークラス 

の応用版というか 
実践していくクラスです。 



ここには、 

◉真の『自分本位』=らしさ 
 28週間インストールプログラム 

◉らしさポジション構築講座 

にも参加している人、 

◉らしポジ構築個別コーチング 

を受けている人など 


複合的に参加している人が 
多くいるのですが、 


それぞれの相互作用が 
良い感じにはたらいて、 


めっちゃ成果が出ている!!! 


と感じています。 



なので、 

今準備をしている講座は、 

=============== 
この3つを複合的に組み合わせた 
オールインパックにしよう! 
=============== 

と考えています。 



この講座を卒業するまでに 
得られることは、 


自分らしさを活性化させ 
自由に楽しめるようになり、 

そのあふれだした個性から 
キャラクター性も生かした 

オンリーワンの 
”らしさポジション”を構築! 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 


また、 

コーチングを絡めることで 

より喜んでもらえて成果の出る 
あなたらしい高価値商品を作成!! 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 


さらに、 

その商品を 
「欲しい!」「受けたい!」 

と言われて無理なく 
とってもスムーズに成約!!! 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 


そして、 

クライアントの成果&満足度UP!! 
リピート率もUP!!!! 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 


その先には、 

安定してファンが増え続ける 
集客の仕組みができる♪♪♪ 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 


というプログラムです。 



こういうの、 
興味ありますか? 



7月中には 
ご案内できるかな〜 
と考えています。 



今日は 

一粒万倍日と天赦日 
が重なる日 

ってことで、 

なんか縁起が良いみたいなので 
ここのところ脳内構築してたのを 

ちょっと発表してみました♪ 



ちなみに、 

『天赦日』×『一粒万倍日』の本日 

決意表明をしたり 
何かに向けての一歩を行動したり 
夢や願望に向けての種まきを始める 

など、スタートするのに 
とっても良い日のようです。 


あなたは、 
どんなことをスタートしますか? 



では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。