「◯◯だけど・・」→「◯◯だからこそ」

この記事は3分で読めます

こんばんは!檀浦です。


ここ最近、 
自分の価値観やニーズに対して 
いろいろと気づきがあるのですが、 

今日ひとつ新たにわかったこと。 


それは、 

「イワシの群れを率いるマグロ」 
ではなく 

「イワシの群れの先頭をいくイワシ」 
になりたいんだなぁと。 


これ、わかります?笑 

また機会があれば書きますね。 



————————- 
ママの可能性は果てしない 
————————- 

あなたは、 
「ママ」と「お仕事」というと 
どんなイメージがありますか? 


・子育てに追われる 

・一定期間お仕事できない 

・社会復帰できなくなる 

・家から出なくて世界が狭くなる 


などなどが 
僕がよく聞くイメージです。 



僕のクライアントさんにも 
ママさんはたくさんいますが、 

上記のようなイメージを超えて 


・子どもといながら自宅で仕事をしたい 

・家事や育児と仕事を両立したい 
​ 
・時間も場所も自由な働き方をしたい 
​ 

と思っているママさんは 
とっても多いんですよね。 



ママさんって、 
なんかやることが 
めっちゃあるじゃないですか。 


朝早くから起きて 
お弁当作ったり 
家族を送り出して 

日中も家事育児とか 
あれこれやって 

また家族と過ごして 
子どもを寝かしつける・・・ 

みたいな。 


自分の時間って 
どこで作ったらいいの? 

って中でそれぞれに 
工夫してたりしますよね。 


もうほんと尊敬。 



そんなママさんのために 
実際にママさんがやって 
どんどん成果を出している 

『フリーランス起業・副業法』 
があります。 



この起業・副業法を教えている 
講座の卒業生の「90%以上」が、 

自分の強みを活かしたビジネスを作り、 
集客も安定して、 
月商30~100万を達成しているそうです。 


その講座がこちらです。 
https://conlabo-affi.com/lp/37027/1053280/ 



このメソッドの開発者である 
「福井えみ」さんは、 

僕が学んだ講座の 
先輩コーチなのですが、 


実は、根本的なところは 
僕がお伝えしていることと 
ほとんど変わりません。 


だけど、 

ママである福井えみさん自身が 
ビジネス経験まったくゼロから 

試行錯誤しながら 
ママに最適化させたメソッドです。 


「ママだから・・・」 
って人多いと思いますが、 

「ママだからこそ!」 
ってのがあるんですよね。 



福井えみさんとお話をしていても、 
僕には思いもつかない 
ママならではの視点・観点 
ってのがいっぱいあるんですよね。 


まぁ何よりも 
ママとしての「強さ」というか 

ママフリーランス(起業家)という 
セルフイメージをすごく感じます。 


いま、期間限定でウェブセミナー 
を見ることができますので、 

ぜひ、それを感じてみてください。 


そして、あなた自身にも 
採用してみてください。 


何かしらの変化が 
起こるんじゃないかなと思います。 



ってことで、 

今日はママさん向けの内容に 
なったかもしれませんが、 

ママじゃなくても 
何かしら参考になってると嬉しいです♪ 





あと、こちらは残席2名になっています。 

早期割引は8月31日23:59までです。 


起業家のための 
コーチング基礎マスター2DAYS講座 
https://03auto.biz/clk/archives/eumczn.html?s=****&u=**** 




では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます! 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚#起業#マーケティング#HAPPINESS#コーチング#ポジショニング#自分らしさ#起業プロデューサー#らしポジプロデューサー#循環#らしさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。