“超無防備な状態”でさらされた下半身の話

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。

今日は、脱毛サロンに行ってきました。

脱毛といっても、
スタッフの方にやってもらうのではなく、

業務用の脱毛マシンを使って

”自分でやる”

『セルフ脱毛サロン』です。

僕は、髪の毛以外は全部脱毛してますが、
この全身脱毛の最大のデメリットが

「恥ずかしいこと」

です。

実際に僕は、

『とっても恥ずかしい経験』を

したことがあります。

友人男性から熱烈に脱毛を勧められ、
でも恥ずかしいとか機会がないとかで
とりあえずは全剃毛していた頃の話、、、

脱毛機器メーカーで
働いていた友人女性から、

ーーーーーーーーーーーーー
VIO脱毛のモニターを
探してるんだけど、
誰か興味ある人、
周りにいないかな?
ーーーーーーーーーーーーー

というLINEが入ってきて、

「あ、興味あるかも」

と返事を返したのが
その恥ずかしい経験のキッカケ。

なかなかモニターをやってくれる人が
いなかったらしく、話はトントン進み、

その間には、

ーーーーーーーーーーーーー
営業の研修のため、
他にも人がいるけど大丈夫かな?
ーーーーーーーーーーーーー

なんていうのも来てたけど
なんとなくOKってして迎えた当日、

10数人の男女が待ち受けるその場所へ。

若くて綺麗な女性もたくさん。。。

一旦はみなさん退室し、

全裸に紙パンツだけの姿でスタンバイ。

で、ゾロゾロ・・・

と入ってきたところで、
サクッと紙パンツが脱がされる。。。

「何のための紙パンツだったのか、、、」

ってことで、
ここから超無防備な状態で
下半身を大勢にさらすという

なかなか経験できない
世にも恥ずかしい思いをしたのでした。

まぁそこまでやったので、
もはやスタッフさんに
見られるくらいは何ともないですが

このセルフ脱毛というのは、
そんなデメリットを
一気に解消しちゃってる

本当に素晴らしいサービスだなぁと
いつも思っております。

【脱毛はスタッフさんがやるもの】

という常識を
サクッと打ち破ることで

新しいサービスを
生み出してるんですよね。

ちなみに、このセルフ脱毛サロン、

なんと!!!
リピート率90%以上!!!

だそうです。

世の中で当たり前になっているサービス。

その裏には
新しいサービスのヒントが
たっくさんあるかもしれませんよ♪

では、今日はこの辺で。

感想とか質問とかあれば
是非、気軽にメールして下さいね。

いつもありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっと自由に、もっとあなたらしく 。

RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。