あなたのボトルネックは何ですか?

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。


今日は

『変化〜チェンジ・シフト〜』をテーマに

・美魔女コーチ
・体質チェック&薬膳アドバイス
・魅力再発見
・現実化脳メイクセッション
・解放リーディング
・宇宙人と話す会

などなど多才で多彩なメンバーたちの
セッションをオンライン上で受けられる

zoomを使ったオンラインマルシェを開催しました。


偶然にも
マヤ暦では『はじまりの日』で、

変化して新しくスタートするには
最高のタイミングだったようです。



自分の人生だったり
自分自身だったりの変化。

どんどん進めていく人もいる一方で、

いろんなことが原因で一歩を踏み出せず
悩んでいる方も多くいます。



今までのクライアントさんの傾向だったり
今日のセッションを受けていた方に
ヒアリングしたところからすると、、、


そのお悩みには
3つの段階があるなぁと感じています。


=================

1.自分が何をしたいかわからない

2.いろいろやりながら進んできて
  やりたいことは見えてきてるけど
  具体的に何をしたらいいかわからない

3、やることもわかって
  ある程度うまくはいっているけど
  パーン!と超えれない何かがある

=================


もっといろいろあるかもしれませんが、
僕の周りにいて相談される方の多くは

この3つがボトルネックになっている
ように思います。



この壁にぶつかって
ひとりで悩んでいる人が多いのですが

実は、どれも

————————— 
自分ひとりで考えていても
答えがでないものなのです。
————————— 


なので、

僕が普段しているサポートの場合だと


・自分が何をしたいかわからない人には



これまでの人生の経験を棚卸ししたり
内側からあふれる本当のハピネスを見つけることを。



・やりたいことは見えてきてるけど
 具体的に何をしたらいいかわからない人には



一緒にあなたらしいオンリーワンの
ポジショニング(コンセプト)作りを。



・ある程度うまくはいっているけど
 パーン!と超えれない何かがある人には



ポジショニングをもとにした
より高価値で求められる商品やサービス作りから
ムリなく売れていく流れを構築していき、
あなたにピッタリの最適な集客の流れ作りを。



それぞれマスターしてもらってます。


そして、ここが一番重要なんですけど、
知識を教えたり提案するのではなく、

しっかりと本人の身になるように
一歩ずつ一歩ずつ着実に進みながら
トライ&エラーを重ねてもらっています。


学んだことをやってもらって、
わからなかったり失敗したことは
すぐに解決してまたトライしていく。

そしてそのトライからわかった
新しい課題をまた解決してトライしていく。


そうやってしっかりとあなたのペースで
進んでいってもらえれば

あなたのやりたいことに
お客さまがたくさん集まっている日も
そう遠い日のことではないでしょう。



こんな風に、

あなたが変化したいと思ったとき、

————————— 
ボトルネックを把握するし、
それを解決してくれる人にサポートしてもらうこと
————————— 

が時間もお金も最少でクリアする
秘訣じゃないですかね♪



今日から

260日後

52日後

13日後


あなたはどうなっていますか?

そのためのボトルネックは何ですか??


これを考えるととてもいい日のようなので
よかったらやってみてくださいませ〜。



では、今日はこの辺で。

ありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。