本来の輝くあなたに戻る物語。

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。


プリンセスジャーニーの記事に対して
こんなお手紙が返ってきました♪

===========ここから===========
こんにちは★

あまりにプリンセスマーケティングの内容が気になったので、
名古屋駅の本屋さんに読みに行こう!
と思い立ち、

更に、
今日はナゴヤドームでライブだから電車は混むなぁ…じゃあバスで行こう!

と閃いて、
近所のバス停からバスで名古屋駅に行ってきました(^o^)/笑

結果、ゲートタワーの本屋さんにはなくて栄のジュンク堂で読んできたんですが(笑)、
わかりやすくておもしろかったです!
「女性は生まれながらのプリンセス」とか(笑)、
「自分らしさを取り戻していくのがストーリー」
とか★

では~(*^▽^)/★*☆♪
===========ここまで===========


僕のお手紙を読んで、
こうやって何かしら行動をしてくれるのって
とっても嬉しいなぁとニコニコしちゃいます。

しかも、

バスのネタもちゃんと拾ってもらえてて
モチベーションが上がりますね♪


===============
自分らしさを取り戻していくストーリー
===============

これ、これまでたくさんの
女性のサポートをしてきて
本当にしっくりくるというか、
そうだなぁとすごく感じます。


「神話の法則」で
映画などを解説している記事とか
ググるとたくさん出てきたりしますが

その中には、
プリンセスストーリーなものもあります。

ディズニー作は多いですよね。


うまく紐づけてはいますが、
それは男性側の視点であって
やっぱり違うなぁってなります。



ここからは僕の構想(妄想?)ですが、

まず、
僕的『プリンセス・ストーリーの型』を作って

「自分らしさを取り戻していくワークショップ」
をしながらプリンセス・ストーリーを完成させる。

というようなのをやりたいなぁと。


ここにはビジネスが絡むかどうかは
あまり関係ないかなと思ってるので

ビジネスには興味はないけど
「本来の輝く姿に戻っていきたい☆」

というのもいいかなと。



あ、ちなみに、
前はプリンセス・ジャーニーとしましたが、
ジャーニーは旅ってことみたいなので
(さっき調べて知りました。笑)

やっぱり旅じゃなくストーリーにします。


この僕の妄想に乗ってくれる人
がいたら嬉しいなぁ〜〜♪



では、この辺で。

ありがとうございます!

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

もっとあなたらしく、もっと自由に楽しむためのヒントが満載✨
檀浦聖徳公式メルマガは、
こちらからご登録いただけます✨

88auto.biz/richcompany/registp.php?pid=3



RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。