これを読んだあなたに「自信」と「勇気」を♪

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。


先日からスタートしました

「起業家のためのコーチング基礎マスター講座」

前からやりたかったし希望者も多かったけど
初開催してわかったこと!


いや〜〜〜〜〜〜

楽しかった!!!笑


「やっぱコーチング好きだわ〜〜〜」

って感じましたね。



なんでもそうなんですけど

やってみるのが一番わかりますね。



これやりたいと思うけど
どうなんだろうか・・・

なんて考えてる時間があるなら

「さっさとやっちゃおう!!」

って改めて思いました。



で、これ言っちゃっていいのか
って思ったりもするんですけど、

まぁ言っちゃうんですけど、


実は内容はほっとんど、、、

アドリブで進行しております!笑



もちろん、
全体的なイメージはありますけど

レジュメも用意はしていませんし

全編、ホワイトボードに手書きです。


レジュメを用意していても、

受講者が求めていることとか
そのときの雰囲気とかによって

変えちゃうからなんですけどね。



だから僕のセミナーや講座ってのは
同じ内容は一度っきりです。



昨年末に、高校で講義したときも

『同じ内容で2限』あったんですけど、

当然のように、1回目と2回目は
話す内容も時間配分も全然違いました。


きっと、
1回目を受けた人と2回目に受けた人が
内容をシェアしあっていたら

「えっ?それ違くない?」

なーんてことになったことでしょう



YouTubeに配信する動画を撮るときも

3回撮り直したら
3回とも違うことを話しています。

いや、テーマは同じなんですよ。

でもね、さっき話したことと
同じことを話せないというか
話したくないというか。。。。


だから、同じテーマだけど
3本別々にあげちゃおうかなって
最近思ったりもしています。


なんなんでしょうね、これ。

わかってくれる人、いますか?

ひとりやふたりはいてくれると嬉しいです。



ってことで、

明日はどんな感じで進めて行こうかな〜

どんな感じで進んでいくんだろ〜〜

とドキドキワクワクです。笑



ほんとほのぼの日記でしたね。

こんな僕でも元気に楽しく生きてるぞ♪


ってことで、

自信を持ってもらえたらと思います。



遅くなった〜〜帰りまーす!


では、今日はこの辺で。

ありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。