”らしさ”が伝わると、こんなに早く成果につながるの!?

この記事は3分で読めます

こんばんは!檀浦です。


10日間のファスティング (断食) 
を終えました。 

よーし!食えるぞ♪ 

とはいかなくて、 

おやすみ明けの胃や腸が 
ビックリしないように 

体にやさしいものから 
少しずつ少しずつ入れてます。 


少し落ち着いたら 
良質なタンパク質を入れながら 

筋トレとかしていきたい 
と考えています♪ 



さて、 

最近、めっちゃ増えたなぁ・・・ 
と思うのがLIVE配信です。 

Facebookとかでも 
いろんな人が配信してますし、 

インスタライブとか 
ツイキャスとか 
17ライブとかもありますよね。 



LIVE配信って、 
TV時代でいえば 
生放送ですよね〜。 

生放送番組は好きでしたか? 
収録番組の方が好きでしたか? 


やっぱり生放送が好きな人って 
多いんじゃないかなと思います。 


『生放送の良さ』 
ってなんでしょうか? 


僕はやっぱり、 

裏表のない 
自然なとこが見れるから 

かなぁと思ってます。 



収録だと、 
ちょっとしたミスとか 
サクッとカットされますし、 
いいところだけ使われます。 


なのでなんか、 
陰陽で言うと 
陽だけを見せてるみたいな・・・ 

そんな感じがするんですよね。 


でも編集のできない生放送では 
そんな陰な部分も見れるので、 

その人を全部見ることができて 
人柄とかも伝わりやすいんですよね。 



好きな俳優さんとかが 
バラエティ番組にでると 

ちょっと自然なところが 
見れたりするものですが、 

それが生放送となると、 
さらに自然に近づきます。 


そこでギューン!と 
距離が近く感じたりするんですよね。 



まぁ昔は 
偶像としての存在 
ってのもあったので 

あまり陰な部分は見せない 
みたいなとこがありました。 


でも今の時代って 
全部ひっくるめてその人で、 

============== 
その人”らしさ”ってとこが 
魅力に繋がってるんですよね。 
============== 



で、話を少し戻しますが、 

今は誰でもLIVE配信ができます。 

編集したのを配信することも 
当然できるわけですが、 

やはりLIVE配信ってのは、 
距離をギューン!と 
近づけることができるんですよね。 



てことで 

クライアントさんにも 
向いてそうな人たちには 
LIVE配信を提案してますが、 


/ 
めっちゃ成果でています!! 
\ 


LINE公式に登録してくれたり 

お問い合わせが届いたり 

お申し込みが入ってきたり。 


それも早ければLIVE配信中とか 
LIVE配信が終わってすぐとかとか。 


すごくないですか!? 


やっぱり”らしさ”が伝わる 
ってのはとっても大事だなー 
と改めて感じまくってます。 



ちなみに僕も 
6月からスタート予定でした。 


が!! 

うっかり予定が詰まりすぎてて 
全然時間が取れませんでした。笑 


来週あたりからスタートしますよ♪ 


ちなみに、 
こんなのやって欲しい! 
とかってのありますか? 



よかったら気軽に 

返信もしくはLINEから教えてくださいね。 

LINEのお友だち追加はこちらから。 
https://lin.ee/uWcIRD5 



では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚#起業#マーケティング#HAPPINESS#コーチング#ポジショニング#自分らしさ#起業プロデューサー#らしポジプロデューサー#循環#らしさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。