自分らしく喜びに満ち溢れるライフスタイルを♪

この記事は2分で読めます

こんばんは!檀浦です。


僕には、 
以前から課題にしていることで 

何度もチャレンジをしてきたけど 
まだ達成できていないことがあります。 


それは・・・ 

午前中にこの”お手紙”を書くことを 
『習慣化』させること。 


これをやるために 
いろいろと取り組んできました。 


しかし、3日と続くことなく撃沈。。。 



ということで今回は、 

もっと根本から変えてみます。 



————————- 
自分が喜びに満ち溢れる 
ライフスタイルを手に入れる 
————————-  

「ライフスタイル」を考えるとき、 

自分でも気づかないうちに 

自分自身の理想ではない 
”なにか”の力に左右されます。 


それは周りの目だったり 
周りからの評価だったり 

世間一般の常識だったり 
社会的なルールだったりね。 


たとえば 

「あの人はすごい人!」 
と言われるための家や車とか、 

「いつもオシャレで素敵!」 
と言われるための洋服やインテリアとか、 

「できる人は違う!」 
と言われるためのルーティーンとかね。 



周りを全く意識せず 

ただ自分自身が 
『喜びに満ち溢れる』 

そんな「ライフスタイル」を 
手に入れることができたなら 


最高に自分らしい理想の人生へと 
繋がっていくんじゃないでしょうか? 



ということで、 
それを描いてみたのです。 


すると、今までにない 
アイデアが降りてきました。 



それは・・・ 

オフィスに行く時間を早める 
ということでした。 


今までは、 
セッションなどのアポイントの 
少し前までに着くようにしてました。 



そうではなく、 

基本的には毎日同じ時間に 
オフィスへと出社。 


すると、 

============ 
セッションの時間より前に 
”お手紙”を書く時間を確保 
============ 

することができる!! 
と判明しちゃったのです。 



というわけで、 

今日は無事に午前中に書けました♪ 


明日からもこれを 
続けていきたいと思います。 



お届けは夜なので、 
挨拶は「こんばんは」にしています。 

時間は・・・ 

ちょっと落ち着いた21時頃に届くように 
してみようかなと思います。 


さぁ!
無事に続くのか!? 

お楽しみに〜笑 



では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます! 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚#起業#マーケティング#HAPPINESS#コーチング#ポジショニング#自分らしさ#起業プロデューサー#らしポジプロデューサー#循環#らしさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。