環境 × 仲間 = ◯◯◯マスター

この記事は3分で読めます

こんばんは!檀浦です。


4月にスタートして以来、 
とっても好評をいただいていて 
素晴らしい成果も上がっている 

起業家のための 
コーチング基礎マスター講座。 

先日、セミナー&説明会を開催し、 
先行で募集をしたのですが、 

一般の募集を 
26日7:00からスタートします! 


申し込みスタートはまだですが、 
内容は見れますのでどうぞ♪ 

起業家のための 
コーチング基礎マスター2DAYS講座 
https://03auto.biz/clk/archives/wjzzyf.html 



————————- 
僕はなぜ、この講座を始めたのか 
————————- 

この講座、 

その後に受講生限定の 
『実践コミュニティ』という 
継続のクラスがあるのですが、 

実は、そこがめっちゃいい!! 

と僕は思っています。 


内容としては、 

月に1回の 
ロングセミナー(4~5時間)と 

別で2回の 
フォローセミナー(2~3時間)があり 

さらに、チャットでいつでも 
僕に質問することもできます。 


でも、 
『めっちゃいい!!』ポイントは 
他にあったりします。 



僕はこれまでに、 
軽く2000万円以上をセミナーや講座、 
教材などにお金をかけてきましたが、 

やっぱり思うのは、 

=============== 
ノウハウなどを学んだだけでは 
実行し続けるのは難しいし、 
本当にマスターもできないな 
=============== 

ってこと。 



あなたはどうですか? 

学んでどんどんマスターして 
実践していけちゃう感じですか? 



マスターするためには 
実践していくのが近道なんですけど 

ひとりだと 
それも結構難しい。。。 


かといって、 
受講生同士の仲良しこよし 
ってだけでも 

「できないよね〜」 
「難しいよね〜」 
ってなぐさめあいになったり、 

間違った方向に進んでったり、 
学ぶばかりをやり続けていたり 

ってことになって 
結局挫折しちゃうんですよね。 



これまでの経験から 
僕的に行き着いたのは、 

========== 
学び続けれる環境と 
一緒に学べる仲間 
========== 

この両輪があってこそ 
ずっと前へと進み続けれるな 
ってこと。 



そうです。 

この実践コミュニティの 
『最大の価値』は、 

学べる環境の中で、 
一緒に成長している仲間 
がいること。 


みんなに質問したり答えたり、 
個々に練習をしてみたり、 

本当に前向きに応援しあえる 
いろんな交流が飛び交います。 



実際のところをいうと、 

僕がそういう 
環境と仲間が欲しかったんですよね♪ 


だから作ったのが 
このコミュニティでもあります。 


なので採算度外視!! 

って感じの内容です。 

たぶん。笑 



おそらく、 
今回の募集で 

メンバーとか人数とか、 
僕のイメージする感じに 
到達するなって思ってます。 


そしたら募集は 
しばらくないかも?です。 

ご興味ある方は 
是非この機会に〜。 


といっても、 
先行メンバーの都合により、 

金曜日、土曜日という 
とってもイレギュラーな 
日程なんですけどね。 



では、今日はこの辺で。 

ありがとうございます! 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚#起業#マーケティング#HAPPINESS#コーチング#ポジショニング#自分らしさ#起業プロデューサー#らしポジプロデューサー#循環#らしさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。