アンケートの結果をさっそく発表しちゃいます!!!

この記事は2分で読めます

こんにちは!檀浦です。

 
『らしポジ構築プログラム』 の
レコーディングした画面を 
あとで配布できるようにするため 

僕の画面だけアップにしてたんですけど 
それだとみんなの反応がわかりにくいのが難点。 

ちょっと作戦考えよっと。 


こうやってひとつひとつ 
新しい課題が見えるってことは 

それをクリアするたびに 
より良い環境になってくってこと。 


「呑めば呑むほど強くなる」 
じゃないですが 

「使えば使うほどに便利になる」 
ですね!! 



というわけで、 

先日メルマガにてアンケートさせていただいた 
オンラインを活用するやつ。 


さっそく結果発表しちゃいまーーーす!!! 



あなたはどれが人気だったと思いますか? 



どろろろろろろろろ・・・・・ 


・・・・・・・ 




まず、一番多かったのは 


71.4%という人気っぷりで 

【多人数でグルコン的なやつ】 

でした〜〜〜!! 


いやー、ダントツの一位でした! 



次点は 

【公開LIVEで質問に答えたりするやつ】(42.9%) 


人気が薄かったのは 

【マンツーで何でも相談所】(14.3%) 

でした。 



というわけで、まずは 


\\多人数でグルコン的なやつやりまーーす!!// 



そしてLIVEもどっかでやろうかな。 

これはなんかドキドキしちゃうんですけど。笑 



あと人数が少なかった 
「マンツーでの何でも相談所」は、、、 


直接メールくださいな。 

時間合わせてやりましょう☆ 



うん。 


書いててなんかワクワクしてきました♪ 

ほんわりね。 


どんなメンバーとどんな時間を過ごせるのか 

楽しみにしてます!! 




では、この辺で。 

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚





RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:檀浦聖徳

自然体で起業したい女性のために あなただけのオンリーワン”らしさポジション”を構築し ファンが増え続ける安定した集客の仕組みづくりをサポート

もっとあなたらしく、もっと自由に。